シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

願えば叶う

住む場所で人は変わる?

私たちは周りからいろいろな影響を受ける生き物です。
 
だから 
 
どんな仲間と付き合うかはとても大切です。
 
これに関してはご存知の人も多いと思います。
 
しかし
 
住んでいる場所にもすごく影響を受けることを知っている人は少ないと思います。
 
じつは
 
住んでいる場所からもかなりの影響を受けます。
 
自分がどんな場所に住んでいるかで自分がとても変わります。
 
例えば
 
日本にはあまりスラム街はないでしょうが
 
そのような場所に住んでいたらどうでしょうか?
 
きっとあなたはスラム街に住むに相応しい人物になってしまう可能性があります。
 
お金持ちが住む場所はどうでしょうか?
 
もし
 
あなたがお金持ちに憧れているなら、その場所にたくさんのお手本があります。
 
お金持ちの日頃のファッション、
 
カフェに入ればお金持ちの話す内容。
 
そして、
 
お金持ちが多い場所は多少お値段は高いですが、ヘルシーな食べ物が豊富に売っています。
 
お金持ちは健康にも気をつけているからです。
 
どうでしょうか?
 
じつは
 
その雰囲気にずっとひたっていると自然と自分にもそのようになっていきます。
 
ですから、
 
住んでいる場所は本当に重要です。
 
その場所の波動が自分に転写します。
 
もし、今、皆さんが住んでいる場所があまり良くない場所なら思い切って変わることをお勧めします。
 
予算もあるでしょうが、もし今の自分を変えたければ勇気を出してください。
 
願えばなんとかなるものです。
 
私たちはいろいろなことに影響を受けやすい生き物であることを知ってください。
 
住む場所には気をつけてくださいね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

魔法のランプは誰でも持っている?

千夜一夜物語に

「アラジンと魔法のランプ」

(アラビアンナイト)

の話があります。

この物語は誰もが知る有名な物語です。

知らない人はいないでしょうね。

ランプを擦るとランプから大男が

現れます。

そして

どんな願い事をも叶えてくれるのです。

いや、すごいですね。

物語を読んで皆さんもそんなランプが欲しいと思ったのではないでしょうか?

羨ましく思いませんでしたか?

しかし、どうでしょうか?

実はすでに誰もがこの魔法のランプを持っています。

誰もがランプを擦って大男に願い事を頼めるのです。

ただ、そのことを知らないだけです。

皆さんはご存知でしたか?

知らなければランプを擦りませんよね。

なんでも願いを叶える人たちはその事実に気づいて大男に頼んだだけです。

自分も30歳代にそれに気づいてから魔法のランプを使っています(笑)

今までにたくさんの願いを叶えてきました。

魔法のランプには感謝しています。

実は

このような物語があるのも偶然ではありません。

昔から

「願えば叶う」

という事実は知られていました。

つまり

奇跡は誰にでも起こせるのです。

それを皆さんに伝えるための物語だと思います。

皆さんも一人ひとりが魔法のランプを持っていることを知ってください。

それに気づいてください。

この「アラジンと魔法のランプ」はそのことを皆さんに知らせています。

魔法のランプを使わないなんてもったいないことです。

ではさっそく、魔法のランプを擦って大男を呼び出し願いを伝えてください。

きっとあなたの願いは叶うはずです。

願いを叶えて素敵な人生にされてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


あなたの未来は変えられる

昨日は未来が見えるアカシックレコードを紹介しました。

未来を高い確率で的中させる予言者はこのアカシックレコードから見ていることも書きました。

アカシックレコードで見る未来は、今の地球の状態から起こるだろう未来です。

だからアカシックレコードで見る未来は確定ではないことも書きました。

地球の未来は、自分たちが変わっていけば変わります。

これは地球の未来だけにかぎりません。

皆さん個人個人の未来についても同じです。


あなたがある占い、霊媒師、または能力者に未来を見てもらったとします。

そのとき来て欲しくない未来を予言されることもあるでしょう。

しかし、そんなのはまったく問題ないことに気づいてください。

確かに今のままのあなたなら、その予言通りになるかもしれません。

しかし、今のあなたを変えればいいだけです。 すると未来は変えられます。

今のあなたを変えれば未来が変わるなら大丈夫ですね。

人によっては占いなどに頼らなくても自分の未来をなんとなく予言できている人もいます。

その予言が悪いもので 「どうも自分の未来は暗い」 「なんか自分の将来は最悪」 そのように感じていたらどうでしょうか?

多分、当たっている可能性は高い気がします。

実際にはそうなって欲しくないとは思いますが、そのような未来がたぶん来ます。

でも、大丈夫です。

それならば今を変えていけばいいだけです。

そんなときは今の自分を変える努力をされてください。

今の自分を変えるだけです。 変えられないなんて言わないでください。

願えば叶うです。


そんな人は今すぐに変わる決意をされてください。

宇宙は求めれば与えてくれます。

だから必ず変われます。

自分の未来というのは自分が変われば変わることを知ってください。

遠隔気功研究所の遠隔気功ヒーリングもあなたの未来を変えるお手伝いをしています。

機会あれば遠隔気功ヒーリングを一度、試されてください。

では、あなたの未来が素晴らしいものになるようお祈りしています。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

願っても叶わない人は?

人生は思った通りにしかなりません。


思えば必ず叶いますとブログでお伝えしています。


しかし、お問い合わせで


「自分は成功したと思っています。


でもいつもブログで言われているように人生が思った通りになるとは思えません。


いつも、いつも願望を叶えようと願っています。


けれどもぜんぜん願望が叶う感じがありません。


どうしてでしょうか?」


自分もその問いに


「絶対にそんなことはありません。


願えば必ず叶います」


しかし、その人の返答は


「いいえ、絶対に願望が叶うなんてありえません。


願っても願望は絶対に叶いません。


現に自分は願望が叶っていないのです」


自分はこのメールであることに気づきました。


この人は、「願ったら叶う」ではなく「願っても絶対に叶わない」ということを信じています。


何でも心の底から信じていることが叶います。


このメールの方は


「願っても叶わない」ということを信じているので、それが現実となっているだけです。


願っても叶わないという多くの人は、願望を叶えたいという反面、いつも「どうせ叶うはずかない」と強く願っています。


「叶えたい」という思いよりも「叶わない」という思いが勝るとそちらが叶います。


ただそれだけにしかすぎません。


きちんと願えば叶うが働いていますね。


皆さんはどうでしょうか?


これに思い当たる人は、今日から心を入れ替えて「願えば叶う」と強く信じてください。


この法則は誰にでも働きます。


正しく思い、人生を最高のものにされてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」



自分の心に素直に

成功している人は自分の願望を躊躇(ちゅうちょ)しないで表現します。


「事業で成功したい」


「お金がもっと欲しい」


「世界一周をしたい」


「ダイエットしたい」


そしてどんどんそれを実現させていってしまいます。


願えば叶う、引き寄せの法則、思考は現実化する・・・・


宇宙法則はすべての人に働きます。


その法則を信じていない人にも働きます。


宇宙法則は全員に働きます。


宇宙法則がその人には働くけど、あの人には働かいなんてありません。


宇宙はすべての人を差別しません。


当たり前と言えば当たり前ですよね。


それを上手く利用しているか、していないかの違いだけです。


ではどう使うか?


それは簡単です。


ただそれを認めて信じればいいだけです。


では欲しいものを宇宙に頼んでみてください。


どうですか?


そんな簡単でいいの?


はい、大丈夫です。


何も悩むことはありませんね。


今日から自分の心に素直にいきましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」









プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。