シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

宇宙を信頼する

心配より信頼する

何かを始めるとき
 
「それは上手く行くのだろうか?」
 
「失敗したくない」
 
「失敗したらどうしよう?」
 
などと心配する人がいます。
 
確かに
 
始めて取り組むことは不安になるものです。
 
そして
 
本当に上手くいくのだろうかと心配になるかもしれません。
 
しかし、どうでしょうか?
 
心配すれば上手くいくのでしょうか?
 
心配してもいいことはありません。
 
心配はいろいろとマイナスに働いていきます。
 
だから
 
上手くいくものも上手くいかなくなるかもしれません。
 
それよりもどうでしょうか?
 
そんなときは宇宙(天や神)を信じていきませんか?
 
やるだけのことをやり、後は宇宙に任せればどうでしょうか?
 
自分はいつもそのようにしてきました。
 
そして、自分の経験からは
 
宇宙は決して悪いようにはしません。
 
そうです。
 
あなたにとって一番いい結果になります
 
それがあなたの未来の幸せへと繋がっていきます。
 
宇宙に委ねた以上、宇宙があなたにとって一番いい結果を出してくれるのです。
 
だから
 
今からは心配よりも宇宙を信頼してください。
 
大丈夫です。
 
信頼していれば
  
あなたには必ず良い結果が出ます。
 
だから安心してトライしてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

人生はあなたが主役の物語

よく人生はあなたが主役の物語だと表現されます。
 
自分もその表現はとても大好きで気に入っている表現のひとつです。
 
実際に
 
私たちの人生は自分が主役の物語だと思うからです。
 
物語のストーリーを自由に書けるように、私たちの人生というストーリーも自由に書くことができます。
 
ではタイトルは何がいいでしょうか?
 
「自分の素晴らしい人生」
 
なんかでいいでしょうか?
 
タイトルやストーリーも自由です。
 
それは
 
自分がこの人生のストーリーの主役だからです。
 
人生の主役は自分ですから
 
自分の好きなようにストーリーを書けます。
 
そう
 
自分が、生きたいようにストーリーを書いてください。
 
周りのいろいろな思惑なんか気にしなくていいのです。
 
あなたは自信を持って主役を演じればいいのです。
 
あなたは自分のやりたいように演じればいいのです。
 
あなたを主役に選んだ宇宙を信頼しましょう。
 
宇宙が選んだのですからキャストに間違いはありません。
 
だから
 
自信を持って生きてください。
 
あなたは
 
自分が人生の中心になって生きてはいけないと勘違いしていませんか?
 
あなたは主役なんですから大丈夫です。
 
どうですか?
 
スーパースター、ヒーロー、ヒロインになる覚悟はできましたか?
 
この人生の主役を演じるのはあなたです。
 
あなたしか演じることはできないのです。
 
人生のストーリーはあなたが一番幸せになるストーリーを書いてください。
 
決して苦しいストーリー、辛いストーリーは書かないようにしてください。
 
ただストーリーの中にアクシデントはありかもしれません。
 
ワクワクするストーリーにはアクシデントはつきものです。
 
主役の目的達成を阻むアクシデントはどのストーリーにもありますね。
 
そのアクシデントによって主役は大きく成長したりします。
 
人生もまさにそれですね。
 
そして
 
アクシデントがあることによりストーリーもおもしろくなります。
 
きっと私たちの人生もまったく同じだと思いませんか。
 
あなたに大変なアクシデントが来てもそれはストーリーですから大丈夫です。
 
カッコよくそのアクシデントを乗り越えストーリーを盛り上げてください。
 
そして
 
そのストーリーの主導権は主役であるあなたにあることを忘れないでください。
 
では
 
最高に幸せになるストーリーを演じられてください。
 
せっかくですから最高の夢を叶えるストーリーもいいかもしれまんね。
 
なんかワクワクしてきました。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

信頼してあるがままに

人生を素晴らしいものにするために是非、試してほしい生き方があります。

それは

「宇宙を信頼してあるがままに生きる」

です。

どうですか?

今からの人生、すべてを受け入れ流れに任せてください。

あるがままの生き方というのは

「無駄な努力をしない生き方」

ということです。

世の中はなぜか

「努力」

がいいとされています。

しかし

努力とは無理していることなります。

つまり

それは宇宙の流れに逆らって生きることになります。

本来は人生に努力なんか必要ありません。

自分がやるべきことに努力なんかないのです。

自分がやるべきでないことを無理やりやろうとするから努力が必要になります。

世の中の良いとされている

「努力」

を一度、考え直してみませんか?

その「努力」が宇宙に逆らっているとしたらどうしょうか?

その「努力」は無駄になるのではないでしょうか?

なぜ、私たちには「努力」が必要だと教えられたか不思議に感じます。

どうせなら真実を学びたかったですね。

そうすればみんなが幸せな人生を送れたはずです。

今からでも遅くありません。

もう

「努力する生き方」

はやめにしましょう。

もう

「努力」

というのを消しませんか?

今からは

「宇宙を信頼してあるがままに生きる」

でいきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


疑っているから願望は叶わない?

あなたが望むものはすべて叶います。 


宇宙には不可能はありません。


宇宙はあなたが意識していることをすべて現実化します。


しかし、


あなたにそれを疑う気持ちがあるときは別です。


「本当に叶うのだろうか?」


「実際にうまくいくだろうか?」


「大丈夫かな?」


「無理に決まっている」


そんな疑う心が現実化するのを阻みます。


宇宙はあなたが意識しているすべてを現実化するということは


疑えば疑うほどその結果を引き寄せていきます。


だから


当然、叶うはずありません。


つまり


願いを叶えないのはあなた自身のせいです。


あなたはどうしょうか?


疑ったことはありませんか?


そのときはどうだったでしょうか?


願いは叶いましたか?


きっと叶わなかったと思います。


もう宇宙を疑うことはやめませんか?


確かに


願いが叶うまでの途中過程で不安なことが起こるかもしれません。


しかし


それはあなたの願いを叶えるために必要なことだったからです。


それらは仕方がないことだったと思います。


宇宙を信頼してください。


いろいろなことがあっても大丈夫です。


完璧な宇宙のやることです。


間違いはひとつもありません。


最終的にはうまくいきます。


だから安心していてください。


今からは


すべてを宇宙に任せていきませんか?


疑えば疑った分だけ実現が遅くなるだけです。


その事実をあなたは知ってください。


宇宙を信頼して任せればより早く願いは叶います。


だから


もう、疑う行為はやめてください。


あなたの願いが叶うようお祈りしています。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


答えは自分の中にある

「答えは自分の中にある」

これは自分が30代に、大恩人の知花俊彦氏から学んだものです。

これさえ本当に理解すれば素晴らしい人生が送れるようになります。

何があっても

他人にいろいろな意見を聞く必要はありません。 

そして

他人のいろいろな意見に迷わされることもありません。

それこそ簡単に正解がわかるのです。

それは

答えは自分の中にすべてあるからです。

私たち一人ひとりが宇宙そのものです。

私たち一人ひとりが無限の可能性を持つ宇宙なのです。

だから

他人に尋ねることはしなくてもいいのです。

また

他人の意見に振り回されなくてすむのです。

まずは

宇宙である自分をとことん信頼してください。

あなたが知りたいと思っていることを自分の内側に尋ねてみてください。

あなたが悩んでいること

あなたが迷っていること

あなたが困っていること

あなたがなんとかしたいこと

なんでも大丈夫です。

すべての答えは

直感、ひらめきなどできちんと答えが返ってきます。

だから安心してください。

もう、誰かに相談することはやめませんか?

あなたの欲しい答えの正解を他人は答えてくれません。

「答えは自分の中にあるのです」

では

自分が得た答えで素晴らしい人生を送られてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。