シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

お役立ち情報 by mutsumi

幸せ日記

今日の一日の幸せだな、嬉しいなと思った出来事をノートに書きます。


例えば


・いい天気だった。


・素敵な花をみた。


・おいしいチョコレートを食べた。


・テレビで感動した。


・家族と話して笑った。


・素敵な本をよんだ。


・偶然友人にあった。


・友人からメールが来た。


などなど、ささいなことでもいいです。


私は、幸せは探すものではなく、気づくものだと思います。


日々の生活に幸せは溢れています。


幸せ日記をつけはじめたら、幸せに気づくのが前より上手になりました。
私は日記の最後に「今日もありがとうございます。幸せ

です。」と書いています。
生きているだけでまるもうけ。


幸せです。


感謝も大切です(^^)


今日も読んでいただきありがとうございます。


今日も皆さんにとって幸せで愛の溢れた一日になります(^^)


Mutsumi虹



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


自分を愛する

自分のことが嫌だなと感じることがある方、

自分に自信がもてないなと感じている人にお勧めのアファメーションをご紹介します(^^)


アフォメーションとは「私は~です。」「私は~します。」というように、自分を主体として自分の望みや願いを肯定的な言葉で

表現し、自己宣言することです。


繰り返し心の中で唱えることで、潜在意識に考え方を定着させて、人生を前向きに変化させる魔法の言葉です。


朝起きて、リラックスした状態で座ります。


目を軽くとじ、口角を少し上げて微笑みます。


心の中で唱えてみます。


「私は私の全てを愛しています。ありがとう。」


自分自身に語りかけるように唱えてみてください。


ほんわかと幸せな気持ちになってきませんか?♡


今日も読んでくださりありがとうございました。


今日も皆さんにとって幸せで愛の溢れた一日になります(^^)


mutsumi虹


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」





cojicoji

私はさくらももこさん(ちびまるこちゃんの作者さん)が大好きです♡

さくらももこさんの作品はほとんど全部持っていて、全部大好きです( ´艸`)

でも、その中でも私が特に大好きなのは「コジコジ」です♡

コジコジは主人公の名前です。

コジコジはメルヘンの国に住んでいます。

コジコジは宇宙生命体で、性別もないんです。

コジコジには名言がたくさんあります(´∀`)

今日はその一つをのせます!

ある時コジコジは、学校のテストでマイナス5点を取ってしまいます。

放課後、コジコジは職員室に呼び出され、先生に将来や進路はどうするのか質問されます。

するとコジコジはこう答えます。

「コジコジはコジコジだよ。生まれた時からずーっと。将来もコジコジはコジコジだよ。」

コジコジってすごいです。

私は私です。


何をしていても、本質的には変わらない・・・私なんですね。

コジコジお勧めです♡


本 「コジコジ」著さくらももこ 


今日も読んで頂きありがとうございました。

今日も皆さんにとって幸せで愛の溢れた一日になります♡

mutsumi虹



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」









魔法の幸せの言葉

夜寝る前に、言う習慣になっている言葉があります( ´艸`)

「今日も幸せでした。いつも幸せです。ありがとうございます」
といつも心の中で言って寝ます。

いつから言っているのか忘れてしまいましたが、いつのまにか習慣になっています。


今日も起きて家族に「おはよう。」って言って、一日ちょっとしたことで喜びを感じたり、怒ったり、いろんな感情を経験して、

また家族に「おやすみ」って言う。

さまざまな感情は、味わい手放すためにあるそうです♡


喜びや楽しい感情だけではなくて、悲しい感情や怒りの感情もいけない感情ではなく、受け止めて、味わってあげる・・・

最近の私は、いろいろな感情を味わえる毎日に、幸せを感じます♡


「あ!今いらいらしてる・・・やった♪イライラの感情味わえた♡」という感じです!!(笑)

「おはよう」や「おやすみ」のあいさつと一緒の感覚で心の中で言います。

そしたら、明日も幸せな一日だろうな♡って感じることができて、そしていつも幸せだな♡って感じることができるかなと思って

始めたんです(^^)

あ!幸せの魔法♡

今日も読んでいただきありがとうございました。


今日も皆さんにとって幸せで愛のある一日になります。

mutsumi虹


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」








素敵な言葉

「幸せは、いまいる場所にある。」

どうすれば幸せになるのだろう。

この辛い仕事が終わったら?

嫌な宿題がおわったら?

本当にやりたいことが見つかったら?

目標が達成したら?

そうやって考えている今も本当は幸せですね。

幸せになる道はなくて、幸せこそが道なのですね。

今日も読んでいただきありがとうございました。


今日も皆さんにとって幸せで愛の溢れた一日になります(^^)

Mutsumi虹



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」








プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。