シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

宇宙

心配より信頼する

何かを始めるとき
 
「それは上手く行くのだろうか?」
 
「失敗したくない」
 
「失敗したらどうしよう?」
 
などと心配する人がいます。
 
確かに
 
始めて取り組むことは不安になるものです。
 
そして
 
本当に上手くいくのだろうかと心配になるかもしれません。
 
しかし、どうでしょうか?
 
心配すれば上手くいくのでしょうか?
 
心配してもいいことはありません。
 
心配はいろいろとマイナスに働いていきます。
 
だから
 
上手くいくものも上手くいかなくなるかもしれません。
 
それよりもどうでしょうか?
 
そんなときは宇宙(天や神)を信じていきませんか?
 
やるだけのことをやり、後は宇宙に任せればどうでしょうか?
 
自分はいつもそのようにしてきました。
 
そして、自分の経験からは
 
宇宙は決して悪いようにはしません。
 
そうです。
 
あなたにとって一番いい結果になります
 
それがあなたの未来の幸せへと繋がっていきます。
 
宇宙に委ねた以上、宇宙があなたにとって一番いい結果を出してくれるのです。
 
だから
 
今からは心配よりも宇宙を信頼してください。
 
大丈夫です。
 
信頼していれば
  
あなたには必ず良い結果が出ます。
 
だから安心してトライしてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

願望実現も選び放題のバイキング!

皆さんはバイキングの食べ放題はお好きですか?
 
沖縄はバイキングの食べ放題が本当に多いです。
 
いや、沖縄だけでなくどこでもバイキングは多いでしょうか?
 
やはり
 
バイキングには人が集まります。
 
好きなものを好きなだけ取れて食べれるバイキングはワクワクしますね。
 
じつは
 
これは願望実現も同じです。
 
バイキングの食事みたいに自分が食べたいだけ食べられるように、
 
叶えたいものを叶えたいだけ叶えることが可能なのです。
 
しかし
 
願望実現となると、
 
たくさんの願望は無理ではないか?
 
こんなに欲張っていいのか?
 
皆さん、不安に感じますか?
 
よく聞かれるのは
 
「こんなにたくさんの願望を叶えることはできませんよね?」
 
あなたはどう思われますか?
 
やはり
 
無理でしょうか?
 
じつは
 
宇宙は太っ腹です(笑)
 
宇宙はケチではありません(笑)
 
どれだけ多い願望でも叶えてくれます。
 
ただあなたの
 
「こんなに沢山の願望が叶うはずがない」
 
という思いが多くの願望を叶えないだけです。
 
どうでしょうか?
 
願望実現はお一人いくつまでなんて制限あるのでしょうか?
 
そんなことはありませんね。
 
願望実現もバイキングと同じで
 
なんでも叶えたいだけ叶えることが可能です。
 
では
 
皆さんもバイキングに行かれたときのように欲張ってください。
 
好きなだけ願望を実現してください。
 
そして
 
幸せな人生を送られてください。
 
では
 
皆さんが好きなだけ願望を叶えられて楽しい人生になられるようお祈りします。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



ケネディ大統領と◯◯◯?

ジョン・F・ケネディ大統領の暗殺事件が発生して54年が過ぎました。
 
ケネディ大統領はたくさんの国民の支持を得ながら若くして暗殺されたとても人気があったアメリカ大統領です。
 
しかし、そのケネディ大統領の暗殺事件は今だに謎だらけです。
 
よってたくさんのアメリカ国民はケネディ大統領の暗殺事件の真相を知りたがっています。
 
それで
 
1992年に議会で可決した法律により、ケネディ大統領暗殺に関する全記録を25年以内にすべて公開するように定めました。
 
その期限が少し前の2017.10.26になります。
 
よって
 
先日、やっとケネディ大統領暗殺に関する機密資料が公開されました。
 
しかし、残念ながらすべてではなくそれは約90%にとどまりました。
 
だから
 
暗殺の真相は今なお解明されないで謎のままです。
 
きっと今後も暗殺事件の真相は明かされることはないような気がします。
 
それは
 
きっと皆さんに知らせてはいけない大きな事が隠されているからでしょう。
 
ではそれは何でしょうか?
 
ケネディ大統領の暗殺理由にはいろいろな憶測が飛び交っています。
 
昔から言わていた有名なことに「UFO」のことがあります。
 
ケネディ大統領はUFOの存在を世の中に知らせようとしたから暗殺されたとも言われています。
 
なぜそんな理由で暗殺されるのか?
 
それは
 
世の中のすべての人にUFOの存在を知られたくない一部の人たちがいるようです。
 
だから
 
その一部の人たちによる暗殺ではないかという噂があります。
 
ケネディ大統領は暗殺される一週間前にホワイトハウスですべての幹部を集めてあるスピーチをしました。
 
その内容は
 
「もはやソ連と争うべき時代ではない」
 
「未知なる地球外からの脅威と対峙しなければならない」
 
というものです。
 
もし、それが事実ならどうでしょうか?
 
UFOの存在を私たちが認めれば国同士の争いなんかなくなりませんか?
 
もう国同士で争っている場合ではなくなります。
 
それこそ地球政府というものをつくり宇宙に意識を向けていかなければならなくなります。
 
しかし、それを嫌う一部の人たちがいるようです。
 
私たちに別の世界を観て欲しくないようなのです。
 
この小さな世界だけで生きてほしいみたいです。
 
まあ、これが真実かはわかりませんが。
 
でも何故、私たちの宇宙への目覚めを邪魔するのでしょうね。
 
いつか私たちにもきちんとUFOの存在が発表される日が来るよう願います。
 
きっとそんな日は近いでしょう。
 
私たちがUFOの存在を知ったら世の中は変わるでしょうね。
 
それこそ日本の明治維新の開国みたいになりますね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

天の神様の言う通り

子供の頃、どれにしようか迷ったとき
 
「どれにしようかな、天の神様の言う通り」
 
は使いましたか?
 
自分もよく使いました。
 
この数え唄は地方によって多少のバリエーションがあるようです。
 
自分の出身愛知では
 
「どれにしようかな天の神様の言う通り 
 
鉄砲打ってバンバンバン」
 
だったかと記憶しています。
 
皆さんが住んでいた地方では何でしたか?
 
でも
 
この選び方はどうでしょうか?
 
さすがに皆さんはもう使っていないでしょうか?
 
しかし、この選び方こそとても正しい選び方なのです。
 
天の神様、つまりは宇宙の言う通り、すなわち宇宙が選んだ選択は絶対に正しいのです。
 
必ず、あなたにとって正しい方を選択します。
 
つまり
 
あなたが幸せになれる選択をします。
 
天の神様、すなわち宇宙に任せれば、必ず自分に一番いい選択をするのです。
 
だから、この方法で大丈夫です。
 
これは子供だけではなく大人になった今でも使えます。
 
もう選択する際は頭で考えないでください。
 
頭で考えてもいいことはありません。
 
やはり
 
子供は私たち大人より宇宙につながっています。
 
宇宙に近い存在です。
 
一番、正しい選択をわかっているのですね。
 
皆さんもどうでしょうか?
 
昔、自分が子供だった頃の方法を思い出してやってみてください。
 
大人になるとそんないい加減な方法で大丈夫か?
 
そんな選び方は駄目だと馬鹿にします。
 
しかし、どうでしょうか?
 
頭で考えてきちんと正しい選択ができているのでしょうか?
 
きっとできていないと思います。
 
今からは「天の神様の言う通り」がベストです。
 
私たち大人も子供を見習って天の神様の言う通りにしていきましょう。
 
きっと素晴らしい人生になっていくと思います。
 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

あなたはどちらでしょうか?

あなたはどちらでしょうか?
 
たとえば
 
「絶対に乗らなければならない電車に乗れなかった」
 
そんなときあなたはどうでしょうか?
 
「どうしてもっと早く出なかったのか?
 
本当に自分は駄目だなあ?
 
と自分を否定するでしょうか?
 
それとも
  
「その電車には乗らない方がよかったんだ!
 
なんか今からいいことがあるのかなあ?」
 
と自分を肯定するでしょうか?
 
さあ、どちらでしょう?
 
もちろん
 
どちらを思っても問題はありません。
 
でも自分は後者の考え方をします。
 
どうでしょう。
 
後者が宇宙的に考えれば正しい気がしませんか?
 
それは
 
宇宙がすべてにおいて自分に一番相応しいことを与えてくれるからです。
 
だから
 
おこることは全て必然です。
 
宇宙は
 
いつもあなたが幸せになるようにしてくれます。
 
だから、先程の電車においてもそうです。
 
自分が乗るのに一番相応しい電車を用意してくれるはずです。
 
その電車に乗れなかったのはそれに乗る必要がなかった。
 
また
 
乗るべきではなかったのです。
 
どんなときも
 
自分にとって一番いいことが起こるのです。
 
これが宇宙真理です。
 
だから
 
もし幸せな人生を目指すならすべてにおいて流れに任せればいいのです。
 
そして
 
それはずっとそうです。
 
今からどうでしょうか?
 
宇宙を信じて生きていきませんか?
  
すると
 
きっといいことが起きるはずです!
 
では
 
人生を楽しんでいきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 
プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。