シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

愛、やすらぎ

「地球を救う」?

世の中には
 
「地球を救う」
  
という大きな目的を持たれている人がいます。
 
あなたはどうでしょうか?
 
もし、お持ちなら素晴らしいですね。
 
やはり地球に生まれた以上はそのような目的を持ちたいものです。
 
しかし、
 
「地球を救う」という大きな目的を持っている人が、
 
「自分を救うこともできない」
 
なかなか幸せになれないでいる人
 
また
 
「家族を救うこともできない」
 
家族がバラバラで好き放題しているような家庭を持っている人
 
そんな人たちだったらどうでしょうか?
 
もっとも身近な家族を救うことができないで
 
地球を救えるのでしょうか?
 
まずはどうでしょうか?
 
地球を救う前に自分を救いませんか?
 
また
 
もっとも身近な家族を救いませんか?
 
やはり
 
そこから始めるのがいいのではないでしょうか?
 
この世で今の家族と一緒に過ごすのも偶然ではありません。
 
意味があって家族になりご縁を持ちました。
 
だからまずは
 
身近かな家族を救いませんか?
  
そして
 
家族が変わればそのまわりの人たちにも必ず良い影響を与えていきます。
 
それにより救われた人たちがある一定の数を超えるとどうでしょうか?
 
そうなるとたくさんの人たちにも影響を及ぼすのではないでしょうか?
 
これは有名な法則です。
 
これが本当の「地球を救う」にならないでしょうか?
 
どうでしょうか?
 
自分を救い、家族を救うことがやがては地球を救うことになればすごいことですよね。
 
では
 
まずは自分および身近な家族を救うことに全力を傾けましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

ペットは可愛いけど…

あなたはペットを飼ったことはありますか?
 
または
 
今、ペットを飼われていますか?
 
我が家も昔、子供のためにと犬を飼ったことがあります。
 
ペットも一緒に住めばとても大切な家族の一員になります。
 
ペットは本当に可愛いですよね。
 
自分たち家族もペットは本当に大好きでした。
 
日本は世界でも有名なペット王国です。
 
だから
 
ペットを愛し大切な人生を共に歩む人は多いでしょうね。
 
しかし
 
日本の、犬・猫の殺処分が世界一という状況はご存知でしたか?
 
なんと
 
保健所で殺処分される犬、猫は年間なんと20万頭だそうです。
 
それは
 
一日に換算すると一日に殺処分される犬、猫は700頭にもなります。
 
なんかびっくりしませんか?
 
そんなに多くの犬、猫たちが殺処分されているのです。
 
たくさんのペットたちが日本では可愛がられています。
 
しかし
 
その裏ではそんな可哀想で悲惨な事実が存在するのです。
 
それはどうも
 
無責任な飼い主や悪質なブリーダーたちによるものらしいのです。
 
なんかショックです。
 
では、海外ではどうでしょうか?
 
なんとドイツでは殺処分は「0」らしいのです。
 
ドイツでは殺処分という考えがないのです。
 
まずはアニマルシェルターで保護されて、ほとんどの犬、猫は新しい飼い主へともらわれます。
また
 
イギリスにおいてもほとんど新しい飼い主にもらわれるらしいのですが、約7%ぐらいは殺処分されるようです。
 
しかし、それは病気だったりとやむおえない事情のある犬、猫たちだけです。
 
基本はやはりアニマルシェルターに保護して新しい飼い主を探すそうです。
 
また
 
アメリカにおいては日本に負けないぐらいの殺処分はあるようですが、新しい飼い主へともらわれるようかなり努力はしているようで50%は助かっています。
 
その点、日本はそのようなことをまったくしないようでなんと90%は殺処分されています。
 
なんかペット王国と言われる日本でのこのような裏事情を知ってしまうと複雑な気持ちになります。
 
これでいいのかと考えさせられてしまいます。
 
ペットも私達と同じ命あるものです。
 
ペットたちは物ではありません。
 
やはり
 
私たち飼う側としては安易な気持ちでペットを飼ってはいけませんね。
 
また
 
いくら儲かるからといって無理な繁殖をさせたりする悪質なブリーダーも問題大です。
 
日本が本当にペットが幸せになれるペット王国になるよう心から願います。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



全人類が幸せになる

地球上のすべての人が幸せな世界。
 
いいと思いませんか?
 
そんな世界が早く実現するといいですね。
  
地球上にまったく戦争がない世界
 
もちろん
 
テロなんかもまったくない世界
 
どうでしょうか?
 
いいと思いませんか?
 
そんな世界を誰もが望んでいるのではないでしょうか?
 
その世界では
 
私たちの意識はより高くなり魂はより成長しているような気がします。
 
そして
 
宇宙の高い意識との交流が始まっている気がします。
 
宇宙社会への仲間入りができている気がします。
 
今のままの
 
争いがなくならない低い意識では、宇宙の高い意識に相手にされない気がします。
 
まずは、地球上が平和になり私たちが成長していなくてはなりません。
 
では
 
そんな世界に早くなるにはどうでしょうか?
 
まずは私たち一人ひとりが幸せになることではないでしょうか?
 
自分自身が幸せになることです。
 
自分を救えない人が人を救えるはずがないのです。
 
そのためにも
 
一人ひとりが日々を楽しみ幸せになってください。
 
そして 
 
ある人数の人が幸せになればあっという間にたくさんの人が幸せになれます。
 
その幸せの波動は周りにすごく影響するのです。
 
だから
 
まずはあなたが幸せを目指してください。 
 
自分をもっと大切にしてください。
 
自分が楽しいことをやってください。
 
大事なのはあなた自身が幸せになることです。
 
そうすれば
 
最短で全人類が幸せになります。
 
そして
 
早く宇宙社会に仲間入りしたいですね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


 

心臓音が安心できる?

赤ちゃんは抱っこしてほしい、おんぶをしてほしいと泣いてお願いします。

そんなとき

あなたは赤ちゃんの要求に応えましたか?

その要求に応えていますか?

時代、時代によっていろいろと子育ての方法は違います。

自分たちが子供を授かった時代にはあまり抱っこしたりおんぶしたりすると抱き癖がつくからいけないと言われていました。

今は、どうでしょう?

その反対ではないでしょうか?

どんどん抱っこしたりおんぶしたりするのが良いとされています。 

時代によって育児の考えかたは本当に違うものですね。

びっくりします。

いったいどちらが正しいのでしょうか?

あなたはどう思いますか?

自分は今の時代が正しいと思っています。

たくさんスキンシップをした方がいいと思っています。

実は

赤ちゃんは抱っこされたりおんぶされたりすることで母親の心臓の音を聞いています。

また

母親の体温を感じています。

母親の呼吸を感じています。

つまり

前に自分がいた子宮の中を感じているのです。

やはり子宮というのは

赤ちゃんにとって一番安心できる場所なんでしょうね。

スキンシップは、お母さんが一番の味方であり愛されていると感じられるときなのです。

どうでしょうか?


どんどんスキンシップするのはいいことだと思いませんか!


我が家の孫もママにべったりです。


二人の間に爺ィが入る余地はありません(泣)

やはり

子供が甘えたいときはたくさんスキンシップをとるのはいいことですね。

まあ

今しかこんなときはありません。

このときを大切にしてください。

そして、楽しまれてください。

人によっては

将来、それで子供は大丈夫かと心配されるかもしれません。

しかし、大丈夫です。

ある年齢には子供はしっかりと親離れします。

だから安心してください。

それまでは

たくさんの愛で包んであげたいですね。

そうすれば必ず良い子に育ちます。

なんせ、天上界という素晴らしい世界からこんな恐ろしい世界に一人で降りて来たのです。

赤ちゃんも不安になるでしょう(笑)

では

子供さんとたくさんスキンシップを取ってください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


笑う門には福来る

お正月どうしてみえますか?

楽しまれていますか?

もしかしたら、飲み過ぎていませんか?

さてお正月の計画はどうでしょうか?

普段ではなかなか会えないお友達と会ったりご親戚で集まったりご家族が集合したりといろいろ楽しいことが多いのではないでしょうか?

そしてきっとどこでも笑いでいっぱいでしょうね。

昔から「笑う門には福来る」と言われます。

たくさんの笑いは良いことを引き寄せます。

だからたくさん笑ってください。

おおいに楽しまれてください。

笑いには福が引き寄せられてきます。

これは引き寄せの法則です。

つまり楽しいものには楽しいものが集まってくるのです。

これで素晴らしい一年になります。

だからこのお正月をどんどん楽しまれてください。

そしてたくさん笑ってください。

楽しめば楽しんだだけそれらと同一のものを引き寄せていきます。

またお正月を一人で過ごしたとしても大丈夫です。

一人でもお正月を楽しむことは可能です。

テレビのお正月特番を観られたり日頃は鑑賞できない映画をみたり普段、読めなかった本を読んだり日頃からできなかった自分のワクワクにたくさん取り組まれてください。

どうでしょうか?

一人でも楽しむことはじゅうぶん可能ですよね。

では素敵な一年にするためにお正月をたくさん楽しまれてください。

そしてたくさん笑ってください。

では皆さんにとって素敵な一年になられるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。