シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング

ひとりひとりに与えられた幸せの道。その道をあるくためのヒントを綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる、幸せ脳をつくるための人生のヒント。

仕事

ブラック企業ならどうしますか?

今はブラック企業と言われる会社が増えつつあるようです。

いろいろなニュースでもたくさんのブラック企業が取り上げられています。

あなたがお勤めの会社は大丈夫ですか?

どうでしょうか?

まんいち

お勤めの会社がブラック企業ならどうでしょうか?

あなたならどうしますか?

また

ご家族がブラック企業に勤めているならどうされますか?

やはりなんとかしてあげたいですよね。

自分は辞めたらいいのでないかと思います。

無理にそこに勤め続ける必要は何もありません。

無理して勤める義理もないはずです。

どうでしょうか?

自分も気楽に会社を3つほど転職した人間です。

また

自分で勉強して独立する手もあります。

やはり

ブラック企業に勤めるのも偶然ではありません。

何かを学ぶために入社されたとは思います。

転職をすることを学ぶことかもしれません。

また

独立するきっかけをつくってくれたのかもしれません。

ブラック企業というなかなか体験できない企業に勤めるのも明るい未来のためかもしれません。

まあ、悪くはありませんね。

勤めておかしく感じられれば次に進めば大丈夫です。

そこに無理にしがみつく必要はありません。

お金はなんとかなるものです。

この豊かな日本なら大丈夫です。

食べることには困りません。

やはり仕事は楽しくやりたいものです。

その方が幸せな人生になります。

我慢してまで仕事をやることはありません。

では仕事も楽しみましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


趣味を仕事にすると幸せ!

あなたの趣味はなんですか?

趣味を楽しんでいますか?

趣味が仕事になって大成功した人は多くいます。

つまり

大好きなことがいつのまにか仕事になって大成功した方です。

どうでしょうか?

理想だと思いませんか?

それこそ幸せな人生になります。

昔から世の中で大成功した多くの人はそうでした。

大好きなことをきわめれば大成功できるのです。

皆さん、今のお仕事はどうでしょうか?

あなたの趣味が仕事になっていますか?

まだまだそうでない人は多いかもしれません。

しかし

趣味が仕事になったらどうでしょう?

それって幸せなことだと思いませんか?

理想ですよね。

皆さんもどうでしょうか?

趣味を将来、仕事にしていきませんか?

いや、もう遅い!?

今はきちんと勤めているからダメ?

そんなことはありません。

可能性は無限にあります。

あなたがもし会社員でも可能です。

会社員で副業は禁止かもしれません。

しかし、趣味は禁止ではありません。

だから

自分の自由な時間におもいっきり趣味を楽しんでください。

これならば会社からクレームはきません。

とにかく

自分が大好きなことをとことんやってみてください。

気がつけばいつのまにかそのお仕事をしているかもしれません。

また

今は定年後の人生も皆さん長いです。

定年後に趣味をお仕事にしてもいいのではないでしょうか?

大好きななことを仕事にすると最高の人生が送れます。

それこそ理想の人生を送れます。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「ほどほどに」がいい?

頑張ることはいいことかもしれません。

しかし 

それもあまりにも度を超えるとどうでしょうか?

自分は昔、仕事中毒になったことがあります。

そのお陰で大事なものを失いかけたこともあります。

何でもそうですが度を超し過ぎるのはどうでしょうか?

やはり何でもバランスが大事です。

バランスを崩してはよくありません。

そのときの体験を通して学んだことが

「ほどほどに」

です。

頑張っているとき、本人にはある程度の達成感や満足感はあるかもしれません。

しかし

それに付き合っている周りはどうでしょうか?

いい迷惑かもしれません。

また、それにより

体調にも支障をきたすようになります。

そして

体調に比例して精神面もバランスを崩していきます。

なんか、いいことはまったくありませんね。

どうでしょうか?

いろいろなものを犠牲にしてまで手に入れたいものとは何でしょうか?

そんなに大切なものなんかあるのでしょうか?

きっと

そんなには大切なものではないかもしれません。 

やはり

世の中のすべてはバランスで成り立っています。

度を超えるとバランスが崩れます。

バランスを崩してまでやるのはおかしなことかもしれません。

やはり

「ほどほどに」

がいいかもしれません。

「ほどほどに」

はバランスを保つのに必要なのかもしれませんね。

皆さんもどうでしょうか?

ときには

「ほどほどに」

でいきませんか?

「ほどほどに」

なんかいい感じしませんか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


あなたは一流ですか?

あなたは自分の職業、お仕事に誇りを持っていますか?

仕事において

自分は○○のプロだと断言できますか?

また

一流だと断言できるでしょうか?

どうでしょう?

何か物を買うとき、何か作業を頼むとき、

お金を出してお願いするとき

どうせならプロに頼みたいですよね。

それも

プロでも一流だといえる人に頼みたくありませんか?

当然

一流と二流とはすごい差があります。

また

中には三流も存在します。

そんな人にはお金は払いたくありませんよね。

やはり

どうせなら一流にお願いしたいものです。

では

その一流の人は最初から一流だったのでしょうか?

それは違いますよね。

その人が一流を目指して努力してきた結果だと思います。

一流を意識してきたかどうかの違いです。

やはり

一流と二流、三流にはかなりの差がある気がします。

二流、三流でいいと思っている人と一流だと思っている人ではいろいろと取り組む意識がまったく違うのは当たり前のことです。

また

これは引き寄せによるものです。

一流を意識していれば必ず一流になれます。

つまり

その状態を引き寄せていきます。

どうせなら

やはり一流を目指したいですね。

皆さんもせっかくなら今のお仕事で一流になられてください。

そうすることで自分の人生にも必ず良い結果が出てくると思います。

もちろん主婦の人たちにも一流、二流、そして三流は存在します。

どうせならすべてに一流を目指していきたいですよね。

そうすれば

きっと人生も一流になるでしょうね。

やはり目指すはなんでも一流ですね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


理想的な仕事は?

あなたの好きなことはなんですか?

どうでしょうか?

好きなことが仕事になれば理想的だと思いませんか?

世の中には好きなことを仕事にして大成功している人は多くいます。

どうせなら好きなことを仕事にしたいものです。

なんでもそうですが、嫌々やっていては続くはずがありません。

やはり、好きなことは続けられます。

続ければ必ずいつかはそれが上手になります。

あなたにもそんな記憶はありませんか?

そして

上手になればさらにそれが楽しくなります。

楽しいからまたまたそれを続けます。

とてもいいパターンです。

やはり

なんでもそうですが、やはり続けることは本当に大切です。

そのためにはやはり好きなことをやることです。

そしてやがてそのプロにもなれるのではないでしょうか?

どうでしょうか?

皆さんは好きなことをお仕事にされていますか?

自分も好きなことを仕事にして人生が変わりました。

だから

子供にも好きなことを見つけて楽しんだ方がいいと教えてきました。

お陰様で二人の娘たちは自分の好きなものを仕事にして幸せにやっています。

自分の好きなことを仕事にすることで

人生に生き甲斐と張りが出てきます。

そうなれば最高の人生を生きられるのではないでしょうか?

とうですか?

好きなことをお仕事にしていない人は一度、チャレンジしてみませんか?

いざやってみれば必ずうまくいくはずです。

好きなことを仕事にすれば

きっと驚くほど人生が変わります。

では

是非、チャレンジしてみてください。

それこそがあなたにとって理想の仕事です。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


プロフィール
sedona

遠隔気功研究所
プロフィールは「遠隔気功研究所」のホームページへとばさせていただきます。
*プロフィールはこちら *
遠隔気功研究所のサイト
*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」

人気ブログが本になりました
自分が書いているブログが本になりました。
人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」の内容を書籍用に再編集し、とても読みやすい内容となっております。
電子書籍にて販売中です。

第1作目


第2作目

知花敏彦講演集
知花敏彦講演集 〜光への道〜

IMG_20171110_0001

2000年〜知花敏彦氏の最後の講演会となる2007.3.18の講話を許可をいただきビデオ収録させていただいていました。
是非、多くの皆さんにも知花敏彦氏から学んでいただきたく、自分が記録した知花敏彦氏の貴重な講話を順次、YouTubeでアップしていきます。
ただし、自分が収録した中でも画質の良いものだけをアップさせていただきます。

*下記からご覧ください
「知花敏彦講演集 〜光への道〜」

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。



メッセージ

名前
メール
本文
* 配信されている広告はGoogle社によって自動的に配信されており、当ブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」との関係性はございません。