「遠隔気功研究所」のホームページに来ていただいて「気」についてよく科学的ではないと批判する人もいます。

つまり

科学で立証されたものしか信じない人が多いと思います。

世間では

「見えない世界」も科学的ではないから信じないなんていう人たちが多くみえます。

とくに男性が比率的に多い気がします。

このブログによく遊びに来ていただく人は違うと思います。

しかし

科学というのは原因を追求できないことになっているのはご存知ですか?

わかりやすく言うと「なぜ」に答えられないのが科学です。

つまり

「こうしたらこうなる」

は答えられます。

しかし、肝心のどうしてそうなるかの原理は答えられない。

私たちが日頃からお世話になっている電気。

電気を説明できません(笑)

ただこうすれば電気は発生するということは答えられます。

また

私たちの地球は太陽の周りを回っています。

これは学校で学びました。

しかし、どうして地球が太陽を回っているかは答えられません。

なんか面白いと思いませんか?

まあ、科学者なら

昔から太陽を回っていたからと答えるのではないでしょうか?

それってどうなんでしょうか?

つまり科学はわからないことだらけです。

そうなると科学的に立証されていないなんて言葉は、どうでしょうか?

皆さんはその科学的になんて言葉に騙されていませんか?

自分の感覚で信じられるものだけを信じた方が人生は良くなる気がします。

皆さんはこれでも科学を信じますか?

今から見えない世界も感覚で信じた方がより素晴らしい人生が来るような気がします。

今からは科学で判断しないで自分の感覚で判断しましょう。 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。