自分は気功師としてお手伝いをして、もう28年が経ちます。

お陰様で

本当にたくさんの人のお手伝いをさせていただく機会をいただき感謝しています。

自分の気を通して起きる皆さんの変化は、より良い人生に変わるための変化です。

ときに

人によっては意外な変化が起こったりすることもあり驚かれます。

このように変化したいと願いますが、それとはまったく違う変化が起こることもありました。

それは

今まで持っていた古いしがらみが切れていく場合です。

たとえば

離婚することになったり、勤めていた会社をリストラされたりです。

これは一見すると不幸な出来事だと思ってしまいます。

でも

じつはその人の人生から不必要なものがなくなるプロセスだと考えられます。

つまり、それは悲しむべきことではなく喜ぶべきことになるのです。

リストラされたお陰でもっといい仕事に就けるかもしれません。

自分で起業して大成功するかもしれません。

リストラされて職を失うことにより、あらゆる可能性を手に入れるチャンスに出会えたのです。

また

パートナーと別れても、他にもっと素敵なパートナーに出会うかもしれません。 

そして幸せな人生を新しいパートナーと歩みます。

そうです。

気功後に起こってくることすべてはより良い人生に変わるためのものです。

気(宇宙)によって、人生がより良く変わるために運勢が大きく変わります。

だから

何が起ころうと気(宇宙)の不思議な力を信じてください。

自分も気(宇宙)と出会い幸運を手にしました。

だから

少しでも多くの人が

「幸せで楽しい人生」

になってほしいと思っています。

そんな思いで気功でお手伝いさせていただいています。

また

毎朝更新しているこのブログも2012年7月15日からスタートとして来月で7年目になります。

まだ一度も休まないで6年間更新させていただいているのもたくさんの人が

「幸せで楽しい人生」

になってほしいという願いからです。

そうなればどうでしょうか?

平和な世界になりませんか?

みんなが幸せで楽しい人生なら誰も戦争なんかしません。

変な事件も起こらなくなるのではないでしょうか?

それこそユートピアになるのではないでしょうか?

いつかそのような日が来るよう願っています。

では

引き続き遠隔気功研究所、そしてこのブログをよろしくお願いします。

今日は久しぶりに遠隔気功研究所の宣伝をさせていただきました。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。