あなたはトクホ(特定保険用食品)を意識して買われていますか?

つい最近はコカコーラもトクホがあります。

トクホは2018年で1000品目以上が許可されています。

トクホはあくまでも食品であり、予防薬や治療薬の医薬品ではないため効果効能は謳えません。

しかし

不思議なことにトクホの認定を得るにはメーカーが人に対して行った臨床試験のデータが要ります。

そして

ある程度の効果効能を示さなければなりません。

なんかとても矛盾していることを国はやっています。

そして

そのためにメーカーによっては効果効能を出すために医薬品のような成分を含ませている場合があるようです。

日頃は副作用が怖くて薬を飲まない人もトクホは大丈夫だと買われる人がいるようです。

しかし

それは大きな間違いです。

気をつけてください。

医薬品のような成分が含まれるトクホは薬と同じたくさんの副作用がある可能性があります。

もし、半年、1年、5年、10年と長期トクホを取り続けたらどうでしょうか?

たくさんの副作用が出るかもしれません、

また

商品によってはかなりの添加物が気になります。

安定剤、香料、酸味料、人工甘味料(特にアスパルテームは神経毒性が問題)が含まれているものが多くあります。

せっかく健康を訴えている商品です。

いろいろな添加物はやめてほしいものです。

トクホだからと言って何も成分を見ないで買うのはやめてください。

しっかりと成分を見て買うようにされてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。