常識には大きく分けると二つあると思います。

ひとつは

人間社会で生きていくうえでどうしても必要な礼儀に関するもの。

そして

もうひとつは

誰もがわかっているだろうと信じられているものです。

例えば

「これが正しい」

「こうあるべきだ」

「それが当たり前」

「あれが普通」

「こうでなければならない」

などです。

しかし、どうでしょうか?

最初の礼儀は社会で生きて行くにはある程度は大切かもしれません。

しかし

もうひとつの常識はいかがでしょうか?

それは大切ではありません。

その二つ目の常識にあまりにもとらわれていると幸せな人生を生きられません。

どんどん不幸せになるのではないでしょうか?

二つ目の常識は自分の人生を駄目にします。

それは生きてきた環境でもかなり変わってきます。

そして

二つ目の常識は何よりも自分が自由に生きられなくなります。

人目ばかり気にして一生を生きていかなければなりません?

勝手に人が決めた常識はどうでもいいのです。

この世には絶対的な正義、そして真理はありません。

ただそれが存在すると錯覚しているに過ぎません。

どうでしょうか?

この宇宙にこれが正義、悪なんてあるのでしょうか?

敵対する国のたくさんの人を殺せばその人は英雄です。

しかし、敵対する国からみればその人は悪魔です。

とにかく

二つ目の常識にはとらわれないでください。

二つ目の常識はあなたからなくしてください。

その方がより楽しい人生を送れます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。