皆さんは幸せですか?

幸せでない人はどうでしょうか?

幸せになりたくないですか?

もちろん

幸せになりたいですよね。

私たちは幸せになるために生まれてきました。

だから

生きている限り誰でも幸せになりたいと思っているはずです。

それを願わない人は誰一人いないと思います。

しかし、どうでしょうか?

本当に幸せになろうとしているのでしょうか?

絶対に幸せになろうと行動しているのでしょうか?

自分自身の幸せについて真剣に考えている人はどれだけいるでしょうか?

あなたは真剣に自分の幸せを考えていますか?

また

真剣に幸せを追求したことはありますか? 

「家族のために」「会社のために」「社会のために」「国のために」

などと言って逃げていませんか?

そんな言い訳を言って毎日を過ごしていませんか?

私たちが一番に求めるのはまずは自分の幸せです。

自分の幸せが第一優先です。

自分自身が幸せになってから家族であり、会社であり、社会や国ではないでしょうか?

一番最初は何にが何でも自分自身が幸せになるべきです。

自分を幸せにできないで他を幸せにすることは不可能です。

自分も30歳からそれに気づきました。

そして

真剣に幸せになろうと家族で取り組んできました。

そのお陰で

今は本当に幸せな人生を送らせていただいています。

やはり、願えば叶うです。

自分たち家族が幸せになるために真剣に追求してきたものをブログでいろいろと書かせていただいています。

よかったら過去のブログの記事などを参考になさってください。

何かのヒントになれば幸いです。

誰もが

真剣に幸せを求めれば必ず与えられます。

それが宇宙法則です。

皆さんがより幸せな人生を送られるようお祈りしています。 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。