私たちは人生を楽しむために生まれてきました。

どうでしょうか?

あなたは人生を楽しんでいますか?

自分はそれに気づいてから嫌なことはやめました。

そして

人生を楽しむことにしました。

だからいつも

「楽しいこと」

「やりたいこと」

「ワクワクすること」

を優先にしてきました。

そして自分が

「嫌だ」

「やりたくない」

「好きになれない」

という自分の気持ちに素直に従ってきました。

それらの感情はすべて自分へのメッセージです。

単純に

嫌なことはやめればいい

やりたくないことはやらなくていい

好きになれないなら好きになる必要ないです。

だから

10年勤めた会社も気持ちよく辞めれました。

メッセージに素直に従うと人生はより良い方に導かれます。

人生にはいろいろ困難なことも起こります。

ときには

自分の思うようにいかないことも多々あります。

でもどうでしょうか?

それらの困難は苦しむためのものではありません。

じつは

困難とか苦しみは人生をより深く楽しむためのものかもしれません。

そして 

自分にきた困難は決してあなたが乗り越えられないものではありません。

乗り越えられない困難は絶対にきません。

そうです。

その困難を乗り越えればより楽しい人生が待っています。 

いろいろな困難、苦しいことはよりあなたが人生を楽しめるためにくるだけです。

だから

それらを乗り越えてより人生を楽しまれてください。

では人生を楽しんでいきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。