あなたは宇宙人を信じますか?

いきなり変な質問ですいません(汗)

でも

このブログを読んでいただいている人ならきっと宇宙人の存在を信じているのではないでしょうか?

この無限の宇宙に私たちのような生命体が地球だけにいるなんてとうてい考えられません。

地球ができたのは約46億年前と言われています。

じつは

宇宙が誕生したのはそれよりも100億年前と言われています。

つまり

地球は宇宙の誕生よりも100億年近く若いということになります。

もし、その宇宙誕生あたりにすでに宇宙に生命体がいたらどうでしょうか?

いや、きっといたでしょうね。

それこそ私たちよりかなり進化している宇宙人ではないでしょうか?

そうなると進化した宇宙人から見ると私たち人間は原始人ぐらいのレベルになるかもしれません。

宇宙人と比べたら

きっと

すべてにおいて天と地ぐらいの差があるかもしれません。

宇宙人から見ると地球人の技術は幼稚園レベルかもしれません。

宇宙人が来る乗り物UFOはいかがでしょうか?

地球人が空を飛ぶには飛行機みたいに翼が必要です。

しかし

UFO写真には翼なんかありませんよね。

また

瞬間移動もUFOは可能なようです。

とにかく私たちには想像ができない乗り物です。

やはり

100億年も近く差があるなら当たり前かも知れません。

もしかして病気なんかもないのかもしれません。

仮に病気になってもパッと治してしまいそうな気がします。

どうでしょうか?

なんか憧れませんか?

早く地球人ももっと進化してそんな宇宙人に追いつくといいですね。

しかし

まだ地球のほとんどの人は宇宙人を信じていません。

やはり

そんな段階では進化はなかなか難しいかもしれません。

今なお

地球の中でいろいろな戦争や争いをやっているようではかなり難しいでしょうね。

でも

地球の各国の上層部の人たちはすでに宇宙人の存在を当たり前に知っているという噂はあります。

しかし

今の私たちにその情報が流れることはありません。

そんなことをしたら

きっと大変なパニックが起こる可能性があるからでしょう。

しかし

早く一般の私たちにまで宇宙人の存在などが知られるようになるといいですね。

すると私たちも何か変われるような気がしませんか?

自分は早くそんな日が来ないかと首を長くして待っています。

そうなると地球内での争いなどが減るような気がしています。

きっと平和が訪れるような気がします。

意識が世界から宇宙になるのですからね。

近い将来、普通に宇宙人とも交流できる日がくるように願っています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。