自分の波動を高めると人生がよくなります。

波動が高まれば波動の高いものがどんどん引き寄せられてきます。

すると、幸せな人生になります。

どうでしょうか?

あなたは波動を高めることに興味はありませんか?

では

この世の中で最も波動が高いものはご存知ですか?

それは宇宙です。

宇宙がこの世で一番波動が高いです。

では

この地球はどうでしょうか?

地球は宇宙に比べて波動はかなり低いのではないでしょうか?

まあ、それは仕方がないことです。

だから

この波動の低い地球に居れば当然、自分たちも同調されて低い波動になります。

波動は同調してしまいます。

その低い波動のままでは人生がよくなるはずがありません。

では

どうすれば波動を高めることができるでしょうか?

それは宇宙と同調すればいいのです。

ではどうすれば宇宙と同調するのか?

それは宇宙に意識を合わせればいいのです。

だから

月や星を眺めたりして宇宙に意識を合わせてください。

そして宇宙について考えてください。

じつは

宇宙に意識を合わせるだけで宇宙の波動と同調します。

つまり

それで宇宙と同じ波動に近づけます。

どうでしょうか? 

まだゴールデンウィーク真っ只中です。

この時間があるときに一生懸命に宇宙を思ってください。 

宇宙をたくさん意識してみてください。

そうすればきっと宇宙の波動に同調します。

そうなればどうでしょうか?

人生がまったく変わってくるのではないでしょうか?

このゴールデンウィークのお休み期間中に

宇宙に関する写真集や宇宙に関する映画などをたくさん見るのもお勧めです。

では

たくさん宇宙と触れて宇宙と同調されてください。

たったそれだけで宇宙に同調しあなたの人生はきっと素晴らしい人生に変わります。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。