皆さんが日頃から通われているお医者さんはどんなお医者さんですか?

きっと信頼できるお医者さんだから通われているのでしょうね。

しかし

もしこのような傾向が見えるお医者さんなら逃げた方がいいかもしれません。

そこの病院には通わない方がいいかもしれません。

それは

薬を飲ませ続けようとするお医者さんです。

どうでしょうか?

皆さんの信頼されているお医者さんは大丈夫ですか?

薬の危険性はかなり知られるようになりました。

確かに

ときに必要なときはあるかもしれません。

しかし

薬をずっと飲み続けるのはおかしな行為であり、危険な行為です。

一時的に薬に頼るのは仕方なくても、ずっと続けるのは間違いです。

薬は体の調子がよくなればやめればいいのです。

みなさんも知らず知らずのうちに飲むのをやめてしまっているのではないでしょうか?

そうです。

人間には信用できる直感があります。

それに従って薬はやめればいいのです。

医者に聞いても無理な話です。

残念ながら日本の医療は薬とお金、つまり医者の報酬と密接な関係があります。 

とにかく

いろいろな理由をつけて薬を飲ませます。

医者によっては

たくさんの薬を勧めてきます。

そして医者によっては

「私は専門家です。

あなたのような素人にはわかりません、

私の言うことに黙って従いなさい」

と強制してくる人もいます。

しかし

自分の命、健康は自分で守るしかありません。

そんな医者からはやはり逃げてください。

じつは

あなたの身体のことはあなたが一番知っています。 

だから

自分の直感に従ってください。

もし

直感が「もう薬はいらない」と言っているならそれに従ってください。

もちろん

直感が「この医者は信用できない」と言うならばそれを信じてください。

そしてその医者から逃げてください。 

変な医者からは逃げて幸せな人生を送られてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。