水は私たちにとってとても大切なものです。
 
このブログでも何回も水についてご紹介してきました。
 
どうでしょうか?
 
皆さんも水は大切にされていますか?
 
しっかりと良質なお水を飲まれているでしょうか?
 
では
 
今回は日本の名水をご紹介させていただきます。
 
日本には日本三大名水と呼ばれる水があります。
 
三大名水は
 
1.岐阜県養老の滝の「菊水泉」
 
2.奈良県吉野の湧水群「ごろごろ水
 
3.福岡県香椎宮の「不老水」
 
です。
 
皆さんは上記の水をどれか飲まれたことはありますか?
 
じつは
 
今回はその中でも福岡県福岡市東区の香椎宮にある不老水という名水を飲んできました。
 
この不老水はかつて天皇皇后に献上されていたという三大名水のお水です。
 
じつはこの水にはある伝説があります。
 
それは
 
神功皇后にお供をしていた人がこの水を飲んで300歳まで生きたという伝説があるのです。
 
この水のお陰で300歳まで生きたなんてすごいと思いませんか?
 
じつは
 
この不老水は無料で汲むことが許されています。

これもまたまたびっくりです。
 
ただ
 
ひと家族につき一回4リットルまでと決められています。
 
つまり
 
2リットルのペットボトル二本です。
 
それには理由があるようです。
 
それは
 
どうも不老水が近頃は少なくなっているらしいのです。
 
でも
 
これが本当かどうかは疑問に感じました。
 
それは
 
この不思議な水がなくなることはないのではという疑問です。
 
まあ、これはあくまでも自分の直感ですが…
 
そんな不思議な水がなくなるはずがないのではないでしょうか?
 
今回は
 
この不老水を飲ませていただいてとても驚きました。
 
この不老水はとても冷たくとにかく美味しいのです。
 
こんな美味しい水は久しぶりです。
 
この不老水は疫病をとり除き、不老長寿の霊力を授かるとも言われているお水です。
 
とにかく不思議としか言いようのないお水です。
 
かなり前から
 
自分はこの水が気になり惹かれるものがありました。
 
そして
 
今回やっと福岡市東区の香椎宮を訪れて不老水を飲むことができました。
 
今回は
 
この不老水を飲むことができてとても満足しています。
 
皆さんもどうでしょうか?
 
もし福岡に行かれるような予定があれば香椎宮に寄られ不老水を一度、飲んでみてください。
 
不思議な霊力を授かるかもしれません(笑)
 
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


76C6F001-9E10-41CF-ADA1-5988231FDAFB



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。