宇宙に関してよくある質問があります。
 
それは
 
「宇宙からのサポートを受けるにはどんな人物になればいいのか?」
 
「宇宙からのサポートを受けるにはどうすればいいのか?」
 
どうでしょうか?
 
皆さんどう思いますか?
 
答えは簡単です。
 
宇宙はすべての人に平等にサポートしています。
 
どんな人物なら応援して、どんな人物なら応援しないなんてありません。
 
だから
 
あなたは今のままでいいのです。
 
すべての人をサポートしています。
 
それも
 
なんの鍛錬、修行も必要ありません。
 
宇宙は誰にでもメッセージを出してくれています。
 
そしてそれは
 
直感、閃きとしてメッセージを出す場合もあります。
 
また
 
誰かを通してメッセージを出す場合もあります。
  
そして
 
たまたま見たテレビ、たまたま聞いたラジオからもメッセージを発信してきます。
 
だから
 
皆んながよく思う特別な修行なんかも必要ありません。
  
ただ
 
宇宙に信頼を寄せていけば大丈夫です。
 
どうですか?
 
とても簡単だと思いませんか?
 
勝手にそんなことはありえない
 
とか
  
そんなのは自分には無理だと思っているだけです。
 
とにかく
 
宇宙からのメッセージ、応援は自分には来ないなんてブロックをかけないでください。
 
宇宙はいつもあなたを応援してくれています。
 
そして
 
自分の経験から、宇宙からの応援がわかると
 
心配や不安がまったくなくなります。
 
では
 
宇宙を信頼して素晴らしい人生にされてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。