自分の好きな映画に「マトリックス」があります。
 
どうでしょうか?
 
「マトリックス」を好きな人は多いのではないでしょうか? 
 
それは
 
この映画がまさに今の私たちの世の中を表している映画だからではないでしょうか?
 
だからこの映画に惹かれるのではないでしょうか?
 
この映画は
 
私たちにそろそろ気づくようにと、メッセージとして現れた映画だと思います。
 
そして
 
だからこそ大ヒットしたのではないでしょうか?
 
じつは
 
今の世の中こそは「マトリックス」そのものではないでしょうか?
 
この映画と同じで自分たちが知っている世界のほとんどがニセモノだらけではないでしょうか?
 
皆さんはどう感じてみえますか?
 
すべてが信じられるものでしょうか?
 
私たちがいろいろ教えられてきたもので正しいことはあるのでしょうか?
 
自分は学校教育で得られる知識の多くが怪しいと思っています。
 
すべては何かにとって都合のいいものばかりのような気がしてなりません。
 
もし
  
学校教育などで学んできたことが正しいことならどうでしょうか?
 
教育を受けてきたすべての人が幸せな人生を送れているのが当たり前ではないでしょうか?
 
しかし、どうでしょうか?
 
教育をしっかり受けてきたほとんどの人は幸せな人生を送れていません。
 
また
 
教育をしっかりと受けてきてない人の方が逆に幸せになっています。
 
それってどうでしょうか?
 
なんのための教育なんでしょうか?
 
また
 
健康に関してもどうでしょうか?
 
今は医療に関する暴露的な内容がたくさん出ています。
 
それは今の医療が嘘だらけだからではないでしょうか?
 
本当に医療が本物なら病気はなくなるはずではないでしょうか?
 
皆さんはどう思いますか?
 
どうでしょう?
 
映画「マトリックス」では主人公ネオが赤いカプセルと青いカプセルのどちらかを選ぶシーンが出てきます。
 
これはとても有名なシーンですね。
 
青いカプセルを飲むと元の日常に戻って目が覚めます。
 
しかし 
 
赤いカプセルを飲むと真実を見ることになります。
 
そして
 
主人公ネオはもちろん真実を見る赤いカプセルを飲みます。
  
皆さんならどうでしょうか?
 
どちらのカプセルを飲みたいですか?
 
じつは
 
真実を知れば知ったでかなり辛く厳しい人生になるかもしれません。
 
なんせ今の世の中は嘘だらけですから…
 
映画「マトリックス」でも赤いカプセルを飲んで真実を知り後悔する人物もいました。
 
しかし
 
いったいどちらが幸せなんでしょうか?
 
どちらが幸せに感じますか?
 
自分は嘘の世界は嫌です。 
 
やはり赤いカプセルを飲んで真実を知りたいと思います。 
 
赤いカプセルを飲んでも後悔はしません。 
 
どうせ生きるなら嘘だらけの世界で生きるより真実の世界で生きたいものです。
 
まあ、嘘だらけの世の中でも嘘を見抜いてうまく生きていくのがベストですね。
 
では
 
嘘だらけの世の中で皆さんも上手に生きてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。