誰でも素晴らしい人生を送りたいと望むはずです。
 
どうでしょうか?
 
そのためには健康であることはとても重要ではないでしょうか?
 
皆さんは健康を意識していますか?
 
しっかり健康診断を定期的に受けているから大丈夫?
 
でも、それってどうでしょうか?
 
それでいいのでしょうか?
 
病気になったらなったで病院に行けば大丈夫なんて思っていませんか?
 
やはり、それよりも日頃から健康を意識した方がいいのではいいのではないでしょうか?
 
では、どうすればいいのか?
 
自分はまずは食だと思います。
 
やはり毎日の食について見直しをきちんとするべきではないでしょうか?
 
毎日の食が私たちの身体をつくっていきます。
 
つまり
 
食することで私達は生かされています。
 
そうです。
 
食べることと生きることは繋がっています。
 
だから
 
食べること、食することはとても重要なことです。
 
その重要なことを真剣に考えているでしょうか?
 
値段が安いからと簡単に飛びつき、それを食することはとても危険だと思います。 
 
じつは
 
食べ物は単に肉体を構成するだけでなく精神面においても深く関わってきます。
 
だから
 
日頃から食べているものは本当に大切です。
 
国、企業に任せていいのでしょうか?
 
ある健康産業の著名人には
 
「現代食は全てガン食品」
 
と言いきる人もいます。 
 
その人は、100%食べ物によってガンになっている現代人とも表現されています。
 
そして
 
世の中に出回っているほとんどの米、野菜、果実、肉、魚、飲料物、お菓子、ケーキ、パン、麺類、酒など全てに、人体に有害な物質が混入していると言われ、もはや食材は発ガン商品ばかりになっているとかなり辛口な表現をされています。
 
また
 
そんな事を言うと食べる物が無いからと言って、それらを食べるので当然の結果としてガンになるとも言われます。
 
自分も、今の日本の状況はかなり酷いと思っています。
 
このブログでも食に関してたくさん書いています。
 
健康で素晴らしい人生にするために真剣に調べ勉強してみてください。
 
健康を害してからでは遅いのです。
 
自分の意見がすべて正しいと思いません。
 
しかし、皆さんも気になる記事があれば自分でも調べてみてください。
 
やはり幸せな人生、素晴らしい人生には健康は大切です。
 
皆さんも食について真剣に考えてください。
 
では皆さんが健康で幸せな人生を送られるようお祈りしています。 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。