金持ちとトイレ掃除の話は有名です。
 
それは
 
「お金持ちはトイレをとても清潔にしている」
 
です。
 
やはり
 
成功者や大富豪たちの成功本にも「トイレ掃除の大切さ」はよく載っています。
 
皆さんも読まれたことがあるのではないでしょうか?
 
「トイレの清潔さ」と「お金」「幸運」「ツキ」は関係してくるのでしょうか?
 
皆さんはどう思われますか?
 
自分たち家族はその話しを聞いてからはトイレはとても大切にしています。
 
自分たち家族は何でもいい話はすぐに実践する方です(笑)
 
やはり
 
それらのお陰かどうか定かではありませんが「お金」「幸運」「ツキ」などはとてもいい方です。
 
どうでしょう!
 
トイレとは私たちにとってとても大切な場所ではないでしょうか?
 
私たちは大小便を排出しないと生きていけません。
 
一日に私たちはトイレにどれだけお世話になるのでしょうか?
 
トイレは私たちにとって生きていくのに欠かせないとても大切な場所であり神聖な場所です。
 
だから
 
本当はいつもトイレを清潔にしておくのは当たり前かもしれません。
 
成功者、お金持ちはきっとそれをしっかりと理解していて、トイレに感謝して清潔にしているのではないでしょうか?
 
やはり
 
本当の成功者、金持ちはあらゆるものに日々、感謝して過ごされていますね。
 
それがやがて自分たちに跳ね返ってきた結果でしょうね。
 
皆さんのトイレはどうでしょうか?
 
幸せな人生を送りたければどうでしょう?
 
まずは
 
トイレを清潔にすることは大切かもしれません。
 
やはり
 
トイレが清潔にされているのは気持ちいいものです。
 
すると良いものを引き寄せてきて幸せな人生になりますね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。