皆さんはどうでしょうか?
 
食糧不足などの情報を聞くと不安になりますか?
 
また
 
燃料の石油不足はどうでしょうか?
 
世界では深刻な資源不足を口にする人がいます。
 
あなたはそれらの情報を信じていますか?
 
どうでしょうか?
 
資源不足はかなり昔から同じことが言われ続けています。
 
しかし
 
本当に資源不足になったことはあるのでしょうか?
 
そんなことは一度もありませんよね。
 
どうでしょうか?
 
本当に資源不足なんかあるのでしょうか?
 
じつは
 
この宇宙において何の不足も存在しません。
 
宇宙は無限です。
 
無限な宇宙にはなんの不足もありません。
 
私たちは資源不足という偽りの言葉に騙されているだけではないでしょうか?
 
冷静に考えてみてください。
 
完璧な宇宙において不足なんて絶対にありません。
 
私たち一人ひとりに、なんでも必要なものは行き渡るようになっています。
 
宇宙は完璧です。
 
だから
 
私たちはそんな言葉で狼狽えてはいけません。
 
宇宙に不足がないことを思い出してください。
 
本当に昔から
 
資源不足や食糧、水などの必需品が不足すると何回も何回も言われてきました。
 
そして
 
その考えに私たちは同調してしまい大変なことになったのではないでしょうか?
 
そして、その裏には得する人たちが必ずいるはずです。
 
また
 
世界の紛争の多くはそれらが原因で起きています。
 
たしかに
 
そのように言われたらどうでしょうか?
 
誰でもかなりパニックってしまうのではないでしょうか?
 
しかし、
 
もうそんな嘘には騙されないようにしませんか?
 
もう、そんなデタラメな言葉で心を乱さないでいきましょう。
 
そうです。
 
そろそろ宇宙を信じてもいいのではないでしょうか?
 
そして宇宙の中にいる私に必要なものは不足しないことを知ってください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。