あなたは何か叶えたい願いごとはありますか?
 
どうでしょうか? 
 
その願いごとは叶いそうですか?
 
今日はその願望がより叶いやすくするなる方法をお教えします。
 
じつは
 
願望実現のためには紙に自分の願望を書くと、より願いが叶いやすくなります。
 
皆さんも聞いたことはありませんか?
 
あなたはどうでしょうか?
 
それを実行したことはありますか?
 
きちんと
 
自分が叶えたいことを紙に書いていますか?
 
たった
 
それだけで願望が叶うならいいと思いませんか?
  
それを実行して現実に叶えた有名人がいます。
 
それは
 
冬季五輪オリンピックで大活躍した羽生結弦さんです。
 
羽生結弦さんの活躍は見られましたか?
 
自分は羽生結弦さんだけはしっかり見ていました。
 
なんと66年ぶりの連覇を達成されましたね。
 
本当にすごい青年です。
 
羽生結弦さんは幼い頃から人生設計を描くのが好きだったそうで、ノートに夢を書いてみえたようです。
 
「19歳で五輪に出て金メダルを取る」
 
「23歳で五輪を2連覇する」
 
とノートに書いていたのです。
 
どうでしょう。
 
そして
 
彼は本当にそれらを実現してしまいました。
 
やはり、ノートに願望を書くというのはすごいのかもしれません。
  
皆さんもどうでしょうか?
 
ノートに自分の叶えたいことを書いてみませんか?
 
どんなノートでも大丈夫です。
 
なんか
 
ノートとペンさえあれば願望が叶うなんていいですね。
 
ただ
 
あなたの夢や願いをノートに書いていくだけです。
  
きっとノートに書いていくという行為が潜在意識にそれを落とし込んでいくのでしょうね。
 
またノートに書いていくことにより、頭の中でただぼんやりしていたものが明確になり、よりイメージしやすくなるかもしれません。
 
やはり願望実現にはありありとイメージできることは大切です。
 
どうでしょうか?
 
羽生結弦さんも夢をノートに書いて実現されました。
 
私たちもそれを真似しない手はないですね。
 
さっそく自分の夢、願望をノートに書いてみませんか?
 
皆さんの願望が叶うようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。