みなさんはこの言葉をご存知ですか?
 
「この人にすべてのよきことが雪崩のごとく起きます
 
そうです。
 
このステキな言葉は長者番付で有名な斎藤一人さんの言霊です。
 
かなり有名な言葉ではないでしょうか?
 
初めて斎藤一人さんの本を読んだ時、この言葉にとても衝撃を受けました。
 
やはり超お金持ちになられただけのことはあります。
 
斎藤一人さんは、
 
出会う人、すべてにこのステキな言葉
 
「この人にすべてのよきことが雪崩のごとく起きます
 
を心の中でいいからつぶやくよう言われます。
 
それも
 
一日100人そして1000人にしましょうと提案されています。
 
そうすると、すごい人生になるのだと。
 
じつは
 
他人の幸せを願うことが自分に跳ね返ってくるからだと斎藤一人さんは言われます。
 
それも
 
ただ返ってくるのではなく、口に出したこと(心の中でも大丈夫)は何倍にもなって返ってくると言われるのです。
 
あれだけの実績を出された斎藤一人さんの言われることは真実でしょう。
 
これを斎藤一人さんは“やまびこ現象”と言われます。
 
山に登って「ヤッホー」と叫ぶとどうでしょうか?
 
そうです。
 
反響して「ヤッホー」と何度も繰り返して返ってきます。
 
倍になって返ってきます。
 
しかし、
 
人の不幸を口にしたらどうでしょうか?
 
なんか恐ろしいことが起こりますね。
 
だから気をつけてください。
 
まあ、ブログを読まれている皆さんは大丈夫だと思います。
 
とにかくたくさんの人の幸せを願って
 
「この人にすべてのよきことが雪崩のごとく起きます
 
とつぶやいていきたいですね。
 
裏技では
 
信号待ち、満員の場所でつぶやいていけば一気に人数が増えます。
  
とにかく人の多いところでそれをつぶやくことは効果絶大です。
 
では、あまり街に出ないという人はどうでしょうか?
 
その場合は、テレビに映っている人に向けても大丈夫なのです。
 
テレビに向かってつぶやけばいいだけです。
 
これって簡単ですね。
 
あとは信じて実践するだけです。
  
では
 
このブログを読んでくださっているあなたに、すべてのよきことが雪崩のごとく起きますように。
 
やまびこ現象をうまく使ってより良い人生を送っていきましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。