あなたは好きなことをやって生きていますか?
 
どうでしょうか?
 
好きなことをやって生きるというのは皆さんが一番願っている幸せな人生ではないでしょうか?
 
しかし
 
好きなことをやって生きている人は本当に少ないように思えます。
 
それはどうしてでしょうか?
 
それは
 
自分にそれを許可してないからです。
 
つまり
 
好きなことをやって生きてはいけないと思っているからです。
 
どうも日本人の特徴と言えるかもしれません。
 
それは
 
私たちが子供の頃から受けた教育のせいかもしれません。
 
私たちは自分の好きなことだけをやって生きるのは駄目な人間だと教え込まれてきました。
 
つまり
 
そんな生き方は駄目な人間の生き方である
 
また
 
無責任な生き方で悪い人間だと
 
教えられました。
 
しかし、どうでしょうか?
 
本当に駄目な人間なんでしょう?
 
無責任な人間なんでしょうか?
 
それは違いますよね。
 
もし、人様に迷惑をかけるようなら問題です。
 
でも自分の好きなことをやって誰に迷惑をかけるのでしょうか?
 
子供の頃からそんな教育を受けていたらどうでしょうか?
 
やはり
 
「自分は好きなことをやってはいけない」
 
と自分自身にブレーキをかけてしまいます。
 
どうでしょうか?
 
もうそのブレーキは外しませんか?
 
そして自分に許可を与えてあげてください。
 
そうです。
 
「自分の好きなことをやって生きていいよ」
 
とです。
 
今日からは自分の好きなことをやって生きてください。
  
きっと素晴らしい人生になると思います。
 
皆さんが好きなことをやって幸せな人生を生きられるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。