あなたはどうでしょうか?
 
超能力があればお金持ちになれると思いますか?
 
いや
 
超能力はお金持ちになるためには使ってはいけないと思いますか?
 
でも、どうでしょうか? 
 
宝くじのロトなどの、当たりの数字の予知夢を見たいと想像したことはありませんか?
 
じつは
 
世の中には予知夢で勝ち馬を当てた男性がいます。
 
それも一回だけではないのです。
 
その人物はイギリスのガドリーという人物です。
 
彼はあるとき自分が夢でしばしば予知していることに気づいたそうです。
 
それも彼が見る予知夢のテーマは勝ち馬ばかりなのです。
 
その不思議なことは彼が学生の頃から12年も続いたようです。
 
12年間のうちに彼の予知夢は世界中の新聞に取り上げられて一躍有名になりました。
 
そして
 
それがきっかけでレース特派員のポストを手に入れました。
 
彼は予知夢のためになんの訓練もしたことはありませんでした。
 
ただ、彼は競馬にはとても興味があり、当時は貧乏学生だったので競馬で当てて金を得たいという強い動機はあったようです。
 
やはり願えばなんでも叶う…
 
そして、
 
そのような予知夢を見れるようになったのでしょうか?
 
しかし
 
願望実現で超能力を手に入れ勝ち馬を予知するなんて初めて聞きました。
 
こんなこともあるのですね。
 
自分は自分の欲では超能力は使えないようになっていると思っていました。
 
しかし、このようなこともあるのですね。
 
どうでしょうか?
 
皆さんが予知夢を使えるとしたら何を予知したいでしょうか?
 
どうせなら世の中のすべての人の為になる予知夢を見たいですね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。