どのお店もバレンタインデー一色です。
 
皆さんもバレンタインデーに向けて準備はいかがでしょうか?
 
お店に行ってチョコレートを見ると値段の高いものから安いものまでいろいろです。
 
しかし
 
ほとんどのチョコレートが偽のチョコレートなのが気になります。
 
チョコレートの原材料はカカオです。
 
しかし
 
今のチョコレートにはカカオがまったく入ってなかったり、また入っていてもほんのわずかだったりします。
 
かなり高額なチョコレートでさえカカオはあまり入っていません。
 
それよりもデザインや化粧箱にすごくお金がかかっている感じがあります。
 
本物のチョコレートであるカカオをふんだんに使って欲しいものです。
 
たしかに
 
カカオは高価ですから高額なチョコレートになります。
 
今のチョコレートのほとんどは
 
カカオを使わないで植物油脂、乳化剤、香料、着色料などの食品添加物をたくさん入れて誤魔化しています。
 
どうでしょう?
 
皆さんは本物のチョコレートを渡しますか?
 
また
 
本物のチョコレートをもらいたいですか?
 
どうでしょうか?
 
よくチョコレートには老化を防ぐポリフェノールが豊富に含まれると言われます。 
 
たしかに
 
ポリフェノールは健康にいいですし、栄養的にも価値はあるものです。
 
しかし、
 
カカオが入ってない偽のチョコレートにはポリフェノールは一切入ってません。
 
宣伝文句に騙されていませんか?
 
もし
 
偽チョコレートを体にいいポリフェノールが取れるからと一生懸命に食べていたらどうでしょうか?
 
そうです。
 
たくさんの食品添加物により健康を害してしまうかもしれません。
 
もうすぐ来るバレンタインデーには本物のチョコレートが、愛する人に手渡されますようお祈りしています。
 
まあ、バレンタインデーはチョコレート会社の罠のような気がしますが…

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。