アーミッシュの人々の生活はいかがでしたか?
 
少しは参考になりましたか?
 
彼らアーミッシュの人々は病院に通ったりしません。
 
つまり
 
医療に依存していません。
 
また
 
医薬品も使いません。
 
そして
 
薬草や自然療法の知識を豊富に持っていて、病気や怪我の処置や治療にあたります。
 
だから
 
彼らアーミッシュの人々は健康そのものです。
 
また
 
アーミッシュの人たちは一般のアメリカ人とは違って、B型肝炎やその他もろもろのワクチン接種を受けていません。
 
病院で出産をしないので、赤ちゃんが親の目を盗んで予防接種を受けさせられることもありません。
 
しかし
 
アメリカ政府からワクチン接種のプレッシャーは受けているようです。
 
でも、ワクチンを接種していなくても、普通のお子さんよりも元気に育っているのですから、このまま拒否し続けていくでしょうね。
 
どうでしょうか?
 
私たちは病院、薬にかなり依存をしていませんか?
 
アーミッシュの人々のように、病院や薬を使わなくても健康でいられるのです。
 
私たちは癌や病気になる人がすごい数にのぼります。
 
しかし
 
彼らアーミッシュの人々は癌になったり病気になる人が稀で、子供に関しては自閉症になる子供がほぼゼロなんです。
 
私たちもアーミッシュの人々を真似て病院や薬に依存しないでいきませんか?
 
四回に分けてアーミッシュの人々をご紹介させていただきました。
 
皆さんが健康な人生を送るヒントになりましたでしょうか?
 
アーミッシュの人々の生き方を学び自分たちの生活に少しでも取り入れたいものです。
 
皆さんにとって、より良い人生になるための参考になれば幸いです。
 
しかし、アーミッシュの人々の生き方はすごいですね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。