昨日はアーミッシュの人々のこだわりの食事をご紹介させていただきました。
 
彼らは自分達が無農薬で作ったものを食べて、添加物入りの市販の食料品は口にしません。
 
そして
 
彼らアーミッシュの人々は高脂肪の食事をとっています。
 
自分達で育てた家畜の肉や卵、自分たちで作ったバターなど乳製品をよく食べているようです。
 
アーミッシュの人々には肥満はいません。
 
少し脂肪がついた小太り気味な人が多いようです。
 
たくさんの脂肪をとるのが病気になりにくいのでしょうか?
 
今は痩せることばかりを意識させられますが、やはり小太りぐらいが健康にはいいのかもしれませんね。
 
これは昔から聞きます。
 
そして次に参考になるのが、
 
彼らアーミッシュの人々は体を日頃から動かしているようです。
 
やはり
 
車や電化製品などない生活ですから、よく体を動かしているのでしょう。
 
また
 
彼ら自身で家まで建ててしまいますから、かなりの運動量であるのは想像できます。
  
やはり
 
健康のためにはよく体を動かすのは大切なことだと言われます。
 
今はすべてが近代化により便利になりました。
 
肉体を動かすことが本当に少なくなりました。
 
だから
 
わざわざお金を出して肉体を動かします。
  
今の私たちが一番安上がりに運動できるのはウォーキングですね。
 
このウオーキングはブログでもよく紹介しています。
 
毎日、忙しい人々でも大丈夫です。
 
通勤の一駅前で下車してウオーキングして会社に行かれたらいかがでしょうか?
 
いろいろ工夫さえすれば運動は可能です。
 
では
 
アーミッシュの人々の件は明日が最後です。
 
楽しみにしてください。
 
アーミッシュの人々の生活を少しでも取り入れて健康に毎日を送りたいものです。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。