昨日は、癌になったり病気になる人が稀で、子供に関しては自閉症になる子供がほぼゼロの人たちアーミッシュの人々の簡単な生活様式をご紹介しました。
  
私たちもアーミッシュの人々の生活から学び、そんな健康を取り入れられたらいいですね。
 
彼らは内燃エンジンの車を使いません。
 
バギーと呼ばれる馬車で移動しています。
 
そして
 
電気製品を拒否していますから、家庭内では電気を使いません。
 
テレビはなく、料理するのにも電気やガスではなく薪を使っています。
 
冷蔵庫もなく、冬に積もった雪を貯蔵しておいて、夏に食料品の冷蔵に使用します。
 
冬は家畜の発散する熱で家屋を暖房するそうです。
 
これらに関しては、真似ることは難しそうです。
 
しかし、次の食事に関しては参考にできることがいっぱいあります。
 
では次はアーミッシュの食事です。
 
彼らの食事は、食材は地産地消でオーガニックのものを摂っています。
 
アーミッシュは徹底してオーガニック生産法にこだわって食べます。
 
加工食品、添加物などの人工的な食品は絶対に食べません。
 
家畜も自分たちで育てて自然の餌を与えます。
 
また
 
季節に収穫されたものしか食べません。
 
各シーズンに取れる自然の野菜やフルーツは栄養価が高いからです。
 
皆さんはどうでしょうか?
 
オーガニック食材にこだわっていますか?
 
また
  
加工食品、添加物はどうでしょうか?
  
たちも
 
アーミッシュの食事のこだわりを、ある程度は真似できると思いませんか?
 
今日から食事に関してはアーミッシュの人々みたいに気をつけてみませんか?
 
では
 
明日はもう少し食事についてご紹介させてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。