私たちの生まれた目的はなんでしょうか?
 
やはり
 
まったく意味がなく生まれてきているとは思えません。
 
生まれてきたのには意味があると思いませんか?
 
また
 
何か目的があると思いませんか?
 
皆さんはどのように考えていますか?
 
生まれた意味、目的をどう考えているかでも生き方が変わってくるような気がします。
 
どうでしょうか?
 
自分はブログでも何回もご紹介させていただいていますが
 
「魂を磨くため」
 
に生まれてきていると考えています。
 
だから
 
自分に起こるいろいろなことはすべて魂を磨くたために起こると考えています。
 
起こることから宇宙の真理を知り、学んで魂を成長させていくと思っています。
 
例えば
 
誰かに意地悪されたとしてもそれは意味があることではないでしょうか?
 
それから魂を磨くことができるはずです。
 
決してそれでグレたりしないでください。
 
その意地悪した人に仕返しなんかしないでください。
 
その人もあなたの魂を成長させるためになりたくない悪者になってくれているのです。
 
誰が好き好んで悪者、悪党を演じたいでしょう。
 
あなたなら悪者、悪党を演じたいですか?
 
誰でもそんな役は嫌ですよね。
 
だから
  
そんな意地悪をして魂の成長に協力してくれた人にも感謝なのかもしれません。
 
良いことからの成長は小さいです。
 
しかし
 
悪いことからの成長は大きいのです。
 
もし
 
あなたに嫌なこと、悪いことが起きたなら魂の成長の大チャンスです。
 
この大チャンスを生かして魂の成長を大きくしてください。
 
苦しいからとそのチャンスから逃げないようにしてください。
 
じつは
 
逃げても逃げてもそれからは逃げきれないのです。
 
そうです。
 
いくら辛く、苦しくても
 
いつかはそれと向き合わないといけません。
  
どうせなら早い方がいいのではないでしょうか?
 
では
 
皆さんがこの人生でより魂を成長されることをお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。