皆さんは「フッ素」というとどんなイメージがありますか?
 
歯にフッ素を塗ると虫歯になりにくい」
 
「フライパンなどのフッ素加工は、安くて軽くてくっつきにくくて扱いやすい」
 
などではないでしょうか?
 
そして
 
「フッ素は安全なもの」
 
というイメージがあるのではないでしょうか?
 
しかし
 
はたしてそうなんでしょうか?
 
WHOでは多量に摂取してしまう恐れがあることから、6歳未満の子供のフッ素洗口は禁止しています。
 
アメリカでは1997年からフッ素が入っている歯磨き剤には「毒性」を警告することが義務付けられています。
 
そうです。
 
世界ではフッ素は毒物であると認識されています。
 
そして
 
フッ素が虫歯予防に効果があるかないかはあまりはっきりしていないらしいのです。
 
しかし、日本人はどうでしょうか?
  
フッ素は虫歯予防に効果があると疑いません。
 
それは日本では厚生労働省や日本歯科医師会が推奨しているからです。
 
もし、フッ素に効果があれば日本人は海外に比べて虫歯の人が少ないはずです。
 
しかし、そんなことはありません。
 
虫歯予防効果が疑問視されているなら、あえて危険なものを使わない方がいいのではないでしょうか?
 
皆さんが日頃からお使いの歯磨き剤はいかがでしょうか?
 
フッ素は入っていませんか?
 
効果がなく危険な可能性があるならフッ素入りはやめるべきです。
 
また
 
フライパンなどもどうでしょうか?
 
フッ素加工(テフロン加工)は調理中にどんどん剥がれていくらしいです。
 
つまり、調理している食材に混入していくわけです。
 
それは私たちの身体に確実に入っていきます。
 
フッ素加工されたフライパンはフライパンの寿命がとても短いと言われます。
 
そして私たちの寿命をも短くする可能性があります。
 
フッ素は非常に強力な猛毒である事実があります。
 
どうですか?
 
それでもあなたはフッ素を使われますか?
 
まずは
 
身近な歯磨き剤、フライパンなどからフッ素のものは極力使用しないようにしませんか?
 
しかし、日本の歯科医は優秀なはずですが、なぜそんな危険なフッ素を使い続けるのでしょう?
 
皆さんもフッ素についていろいろ調べて判断されてください。 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。