水は私たちにとって大切なものです。 
 
すべての生物にとってかけがえのないもの、それが「水」です。
 
この生命に必要不可欠な水を意識して飲まれていますか?
 
どうも私たち現代人のほとんどは水分不足らしいのです。
 
そして
 
その水分不足がいろいろな病気に関係してくるようです。
 
つまり
 
現代病の多くは体内の水不足にも原因があるというのです。
 
それを聞いてなるほどと感じました。
 
生物の生態における水の重要性は生物がこの地球上に誕生したときから今に至るまで変わっていません。
 
私たちの人体の約75%が水分です。
 
どうでしょうか?
 
植物に3日間水をやらないと4日目には枯れて5日目には死んでしまいます。
 
生きているものすべてはこの水に生かされています。
 
この事実は誰もが知っていることです。
 
そして
 
一般的に人間の体が一日に必要とするのは2リットル〜3リットル分の水と言われています。
 
そして 
 
一日に必要な水は純粋な水以外のものなら何でもいいと聞いていると思います。
 
しかし、これはどうも最大の間違いのようです。
 
そうです。
 
誤った認識らしいのです。
 
水以外の加工飲料はほとんどが水で構成されているのにもかかわらず、これらの飲料を飲んでも体は少しも水を摂取したことにならないというのです。
 
そしてやっかいなのは
 
水の代わりに他の飲料を飲んできた人は、喉が渇いていないと思い込んでしまうのです。
 
だから
 
ほとんどの現代人は水不足という事実があるようです。
 
皆さんはどうでしょうか?
 
毎日しっかりと水分を取っていますか?
 
喉が渇いたときはしっかりと飲んでいる? 
 
しかし、このような事実があります。
 
それは
 
「二十歳を過ぎた頃から、人間は喉の渇きという感覚を失う」
 
です。
 
そして体の乾燥で知らせていくようです。
 
ですから、喉が渇いてからの水分補給では間に合わないのが現実らしいのです。
 
ですから
 
日頃から意識して水分補給をしないといけないようです。
 
この続きは明日のブログに書かせていただきます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。