私たちの人生にはいろいろな試練がきます。
 
いろいろな試練は魂の成長のために来るものです。 
 
だから
  
試練が来たらそれから逃げないでクリアすることをお勧めします。
 
たしかに
 
厳しい試練のときには誰もが逃げたくなることでしょう。
 
しかし
 
その試練を乗り越えてこそ、魂の成長があります。
 
それでこそ、より素晴らしい人生になっていくのです。
 
だから
 
そんなとき苦しくても試練から絶対に逃げないでください。
 
逃げても宇宙は真実の愛です。
 
だから 
 
また試練をあなたに与え魂を成長させようとしてくれます。
 
それも
 
前よりもより厳しくなっている場合もありますから要注意です。
 
先日もご縁がありお手伝いした人にそんなことがありました。
 
その人は職場の人間関係で悩まれていました。
 
職場の同僚や上司にいろいろ意地悪をされて悩んでいました。
 
じつは
 
前の職場、前々の職場も同じようなパターンで辞めているようです。
 
お手伝いをしたきっかけで、自分にも原因があると気づかれました。
 
そして
 
同僚や上司に
 
「いろいろ気づかせてくれてありがとうございます」
 
と感謝の気持ちが湧いてきたようです。
 
そして
 
不思議とそれからは意地悪がなくなり、今では楽しくその職場で働いてみえます。
 
今回は逃げないで正面から受け止めてクリアしようと決意されたそうです。
 
そして、素晴らしい方に変化されました。
 
その人は宇宙が与えた試練をクリアされたのです。
 
その人の経験では逃げたら逃げたでよりひどい状態になってきたと言われていました。
 
やはり
 
どうせなら早いうちに試練をクリアした方がいいかもしれません。
 
逃げてもいいことはありませんね。
 
では
 
皆さんにも厳しい試練が来たとしても
 
その試練から逃げないでください。
 
そしてそれをクリアしてください。
 
最後に
 
これも頭の片隅にでも入れてください。
 
宇宙はあなたがクリアできないような試練は決して与えません。
 
だから安心してください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。