新しい年を迎えもう15日以上が過ぎました。
 
今年はいい年になりそうですか?
 
どうでしょう。
 
皆さんのこの一年はどんな一年になるでしょうね。
 
さて、昨年はどんな一年だったでしょうか?
 
あなたにとっては良い年、悪い年どちらだったでしょうか?
 
きっといろいろなことがあったでしょうね。
 
昨年、あなたに起こったことは偶然ではありません。
 
運が良かったからでも、運が悪かったからでもないのです。
 
じつは
 
人生で起こる経験、そして出来事には偶然は一つもありません。
 
それらすべては理由があって起こったことです。
 
つまりはすべて必然なのです。
 
それらが起こった理由はわかりません。
 
しかし
 
一つだけ言うことができます。
 
それは
 
あなたの人生がより良くなるために起こったということです。
 
決してあなたの人生が悪くなるために起こったのではありません。
 
だから
 
起こってしまったことを悔やむのではなく前向きに捉えていきましょう。
 
それが明るい未来へと繋がっていきます。
 
何かあなたにとってマイナスに感じることが起こったとしてもです。
 
今からの人生が素晴らしいものになるためのものです。
 
そのように理解できるとどうでしょうか?
 
今からは何の心配も不安もありませんね。
 
なんかワクワクして人生を楽しんでいけませんか?
 
どうでしょうか?
 
ではこの新しい年をワクワクで楽しんでいきましょう。
 
きっと素晴らしい一年になると思います。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。