あなたに質問です。
 
「あなたは幸せですか?」
 
どうでしょうか?
 
この質問に
 
「幸せです」
 
と答えたあなた、おめでとうございます。
 
あなたは9.4年長生きできます?(笑)
 
これはイリノイ大学の「幸せ博士」と呼ばれるエド・ディーナー博士の研究データによるものです。
 
この博士は幸福研究の第一人者です。
 
そして博士は
 
「幸福感が強いと9.4年も長生きにつながる」
 
と発表されています。
 
そして
 
日本で800人の百歳以上の方の面接やアンケートから、面白いデータがありますのでご紹介します。
 
100歳以上の方は、
 
人生を肯定的に捉えて「幸福感」を抱いている人が圧倒的に多いらしいのです。
 
つまり
 
現在の生活に不満や不安がなく満ち足りているということです。
 
そしてその人たちの多くは
 
「好奇心がある」
 
「新しいことにチャレンジする意欲がある」 
 
「幸福感がある」
 
「社交的」(女性)
 
「おしゃれや化粧好き」(女性)
 
だそうです。
 
皆さんはどうでしょうか?
 
もし上記が当てはまるようなら、皆さんも長生きできそうですね。
 
百歳の先輩たちのアンケート内容はとても勉強になり参考になりますね。
 
やはり 
 
人生を前向き、肯定的に捉えて生きていきたいです。
 
そのためには宇宙を信じていけばいいような気がしませんか?
 
宇宙が味方についていれば安心して人生を送れます。
 
では、皆さんも百歳の先輩たちのアンケートを参考に人生を楽しんでいきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。