あなたのご家庭はどうでしょうか?
 
家族のみんながくつろげる場所になっていますか?
 
言いたいことを言ったり
 
家族がみんな自由にやりたいことをやれる場所になっていますか?
 
また
 
みんながリビングに集まって賑やかな時間がありますか?
 
どうでしょうか?
 
やはり
 
そのような家庭で育った子供はより良く成長していくと思います。
 
また
 
仕事や経済などすべてがうまくいって幸せな人生になると思います。
 
こんな悩みがあればどうでしょうか?
 
「子供があまりよくないグループに関わりなかなか帰ってこない」
 
「ご主人が飲み歩いてばかりいる」
 
「家族みんながそれぞれ部屋から出ない」
 
「家族で心の病の人がいる」
 
「家族みんなの心がバラバラ」
 
など、そんな状況にはなっていませんか?
 
そんなとき家庭はどうでしょうか?
 
居心地のいい場所になっていますか?
 
みんな家族が本音で語れる場所になっていますか?
 
リラックスできる家庭になっているでしょうか?
 
みんなが早く家に帰りたいと思う場所になっているでしょうか?
 
家庭とは本来、一番くつろげる場所です。
 
もし、そうでないとすれば家庭をそのような場所にしてください。
 
自分が育った家庭は残念ながらあまりそうではありませんでした。
 
だから
 
早く独立して理想の家庭をつくりたいと若い頃から思っていました。
 
そして今のパートナーと出会い理想の家庭を二人で作りました。
 
やはり幸せな人生の核となるのは家庭ですね。
 
皆さんも素晴らしい家庭をつくられてください。
 
まずは
 
くつろげる家庭を目指していきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。