2016年に家族でオーストリアのウルルを訪れました。
 
ウルルに行くのは昔からの自分たちの夢でした。
 
夢をまた一つ叶えてとても満足しています。
 
どうでしょうか?
 
皆さんの中でウルルを訪れた人はいますか?
 
訪れた人はどうでしょうか?
 
ウルルには登山されましたか? 
 
ウルルを訪れる人のほとんどは登山する目的の人が多いようです。
 
しかし
 
私たち家族はウルルの登山はしませんでした。
 
その目的で訪れたわけではありませんでした。 
 
それは
 
ウルルに登るのを嫌がる人がいるからです。
 
じつは
 
ウルルは先住民族であるアボリジニにとって聖地です。
 
ですから観光客にウルル登山の禁止を呼びかけています。
 
自分たちはアボリジニの気持ちを考えて登山はやめました。
 
残念ながら日本人の多くはウルルの登山を目的で訪れます。
 
まあ、登山するもしないも自由だから仕方ありません。
 
また、日本人の多くは旅行代理店からアボリジニがそんな気持ちでいるとはきっと知らさられていないから仕方ありません。
 
優しく気持ちがよくわかる日本人なら、この事実を知っていたならきっと登山はしないと思います。
 
現地を訪れて
 
登山している人たちを見て、アボリジニがどんな気持ちでいるのだろうと思うと辛い気持ちになりました。
 
でも、先日、嬉しいニュースがありました。
 
それは
 
いよいよウルルが2019年から正式に登山禁止になったのです。
 
もう、これで誰もがウルルを登山することはありません。
 
アボリジニもやっと安らかな気持ちになれるのではないでしょうか?
 
やはり神聖な場所ですからそこへ立ち入るのは避けるべきですね。
 
それも持ち主のアボリジニが嫌がっているのですから。
 
アボリジニの嫌がること、すなわち人が嫌がることをするのはよくありません。
 
人が嫌がることをすればやがて自分たちにもそれが跳ね返ってきます。
 
それこそ宇宙法則です。
 
だからやめろとは言いません。
 
でも
 
人の嫌がることはしたくないです。
 
また
 
必ず宇宙法則は働きます。
 
だから
 
本当は登山しない方が良いのです。
 
ただ、本当は法律上禁止になる前に皆さんがアボリジニの気持ちをくんで、登山しない選択が当たり前になって欲しかったものです。
 
まあ、仕方ありませんね。
 
自分がより良い人生を送りたければ人の嫌がることはしないようにしたいものです。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


3947DF54-2284-4D51-AC44-C5C6CFE7990B



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。