皆さんは2日の新月、スーパームーンは見られましたか?
 
2018年で最も大きく見える満月でした。
 
昔から「月」は私たちの生活と密接な関係を持っていました。
 
「潮の満ち引き」が月の引力によるものであることはよく知られています。
 
じつは
 
人の生死は、この潮の満ち引きにも関係あると言われています。
 
満ち潮のときに生まれ、引き潮のときに死ぬことが多いらしいのです。
 
とくに
 
満月の日は出産が多いらしいです。
 
また
 
満月には
 
夢遊病の人は眠ったままうろついたり、
 
病院の手術は出血の量が増えて大変になったりするそうです。
 
また
 
街では暴力行為や交通事故などが劇的に増えるようです。
 
それは
 
満月が私たちの心をおかしくするからです。
 
また
 
オオカミ男に変身するのも満月の夜です(笑)
 
これは満月の不思議な力から想像されたのでしょうね。
 
月の引力が私たちの身体、そして心に大きく影響を及ぼします。
 
でも
 
満月にはとてもいいこともあります。
 
それは
 
あなたの願いを叶えます。
 
そうです。
 
満月の日にお願い事をすることで夢が叶いやすくなるのです。
 
ただし
 
満月の日は新しい願い事は叶いにくいです。
 
新しい願い事は新月が適しています。
 
満月は「収穫」「実り」「達成」なので、今までに努力して頑張ってきたものを叶えるのに適しています。
 
ニューヨークのビジネスマンは満月を「サクセスムーン」と呼び商談が成功しやすい日としています。
 
だから
 
大事な会議や契約を満月に持っていくらしいのです。
 
また
 
満月は不要なものを手放すことにも適しています。
 
今までの悪習慣、癖、考え方を断ち切るのにも適しています。
 
だから
 
満月は自分の人生をより良くするにはとてもいい日です。
 
遠隔気功研究所は、そんな満月(新月)の日に皆さんのサポートをしようと、お手伝いをスタートしました。
 
よかったらまたお手伝いさせてください。
 
では
 
皆さんも満月の日をうまく利用して素晴らしい人生にされてください。
 
皆さんの人生がより素晴らしい人生になられるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


「願いを叶える満月遠隔ヒーリング」



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。