今はかなり多くの人たちが精神的な病で苦しんでいます。
 
昔ではとても考えられませんでした。
 
昔は精神的な病で苦しんでいる人がここまで多くありませんでした。
 
では
 
何故、今、これだけ多くの人たちが苦しんでいるのでしょうか?
 
これらの原因の大半は、食べ物や日用品(化粧品・シャンプー類など)に入っている化学物質によるものではないかと感じています。
 
とくに日本人は年間8キロ近くも化学調味料や添加物を食べたり、化粧品やシャンプーで皮膚からも化学物質を取り入れています。
 
仮に
 
それらの化学物質一つ一つはそんなに危険でないとしてもです。
 
それらがいろいろと混ぜ合わさることによりかなり危険なものになる場合もあります。
 
化学物質一つ一つの安全確認をしてあったとしても、いろいろな化学物質が混じった安全確認は全然できていません。
 
自分としては一つ一つの化学物質の安全確認も疑ってはいますが、複合したときにはより怖いものになっていると感じます。
 
それが精神的な病気の原因になっているのではないでしょうか?
 
また
 
身体的な病気の原因にもなってきます。
 
昔はこんなにたくさんの化学物質は使われていませんでした。
 
危険な化学物質から日本政府は私たち国民を守ってくれていますか?
 
厚生労働省は有害な化学物質が入ったものをしっかりと取り締まってくれているでしょうか?
 
自分は完全に信用して任せては危険だと思っています。
 
まんいち、自分や家族に何かあってからでは遅いのではないでしょうか?
 
だから
 
今からの時代は自分たちもしっかりとして、化学物質をチェックしていったほうがいいのではないでしょうか?
 
新しいこの年はできる限り化学物質から身を守るようにしませんか?
 
それが精神的な病気、身体的な病気から身を守っていくと思います。
 
では
 
できる限りの化学物質を身体に入れないよう努力してみましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。