お正月三が日も終わりました。
 
お正月はどうでしたか?
 
めでたいからとお酒ばかり飲んでいたのではないでしょうね(笑)
 
まあ、お正月ぐらいはそれもいいでしょうね。
 
今年は皆さんにとってどんな年になるでしょう?
 
何か新しいことを始める人もいるのではないでしょうか?
 
何かを始めるとき、直感、ヒラメキで思ったことをスタートするのはいいことです。
 
やはり、直感からのものは間違いありません。
 
その直感の答えこそが私たちを幸せへと導いていってくれます。
 
直感に従えば大丈夫です。
 
しかし、ここでひとつだけご注意ください。
 
その際にタイミングというのも大事になってきます。
 
それは直感により閃いて動こうとしたときに、何かの問題が起こったりしたときです。
 
何故か、いろいろな問題が起こるとき、それは要注意です。
 
直感での行動もベストタイミングがあります。
 
たしかに直感により動くことが一番です。
 
しかし
 
タイミングを間違えるとそれは失敗に終わる場合があります。
 
これは自分も何回か経験しています。
 
それは回りからの何かの障害だったりする場合もあります。
 
それは宇宙が今のタイミングではないことを知らせています。
 
タイミングが合ったときはすべてがスムーズに運んでいきます。
 
タイミングがあわないときは少し待つことも大切になります。
 
そして、待っているタイミングでそれをおこないたくなくなる場合もあるかもしれません。
  
そんなときはあなたはやはりそれをおこなうべきでなかったことを意味します。
 
そして
 
自分にとってタイミングがあったことは、必ず良い方向へ進みだします。
 
だから
 
タイミングが合わないときは待ってください。
 
そうです。
 
宇宙の流れに任せてください。
 
宇宙の流れに逆らってはうまくいきません。
 
新しい年、どうでしょうか?
 
すべてを宇宙の流れに任せてみませんか?

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。