皆さん、クリスマスはいかがでしたか?
 
楽しいクリスマスだったでしょうか?
 
きっと楽しいクリスマスだったことでしょうね。
 
ところで
 
皆さんのお宅にはサンタクロースは来ましたか?
 
我が家は孫のためにサンタクロースが来てくれました(笑)
 
サンタクロースが持ってきたものはディズニーの小さなプリンセス ソフィアのプリンセスレッスンというおもちゃです。
  
なんかプリンセスになるための勉強玩具らしいのです。
 
前から孫はそれをサンタクロースにお願いしていたようです。
 
やはり
 
女の子の憧れはプリンセスなんですね。
 
しかし
 
そのおもちゃのレッスン内容を聞いてびっくりしました。
 
それは以下が繰り返しスピーカーから流れてくるのです。
 
〈相手の気持ち〉
相手の気持ちを考える事はプリンセスにとって大切なことです。
 
〈感謝とお礼の気持ち〉
プリンセスは、いつも「お願いします」と「ありがとう」を忘れません。
 
〈思いやりの心〉
プリンセスは、いつも優雅で思いやりの心を持っています。
 
〈素直な心〉
どうすればいいか迷ったとき、プリンセスは自分の心に素直になります。
 
〈どんなことにもチャレンジ〉
プリンセスはいろいろな事に挑戦することが大好きです。
 
どうでしょうか?
 
かなりいい内容ではありませんか?
 
こんな内容を繰り返し小さい頃から潜在意識に入れることはいいですね。
 
きっと素敵なプリンセスになるのは間違いなしです。
 
特に気にいったのは
 
自分の心に素直になるように指導していることです。
 
心に素直になること、つまり「直感」ですね。
 
小さい頃からこの「直感」で生きることに疑問を感じないで、大人になっても「直感」を使って生きていって欲しいものです。
 
そして
 
素敵なプリンセスになって欲しいです。
 
しかし
 
今のおもちゃはなかなかいいですね。
 
こんな内容なら
 
たくさんの子供たちがこのようなおもちゃでプリンセスやプリンスを目指してほしいものです。
 
今回の5つのプリンセスの教えは私たち大人にもいい内容ですね。
 
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


4793CB8C-3F10-4EBC-AE96-226AF6955F57


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。