この時期は、インフルエンザが心配される季節です。
 
皆さんはインフルエンザ予防のためにワクチンの接種はされていますか?
 
どうでしょうか?
 
インフルエンザ治療には欠かせないとさているのは抗インフルエンザ薬のタミフルです。
 
これはかなり有名ですからご存知の人は多いと思います。
 
ではこの事実はご存知ですか?
 
タミフルを日本だけで、世界の7〜8割を消費しているらしいのです。
 
その事実を聞いてあなたはどう感じますか?
 
日本だけがインフルエンザが流行る?
 
いいえ、そんなわけはありません。
 
世界中でウィルスは存在します。
 
では
 
日本人は世界でもかなり積極的に予防している?
 
いいえ、これも違います。
 
じつは
 
このインフルエンザ予防とされているタミフルは効果があまりなく、高い確率で副作用が出るのです。
 
これは英国に本部を置き、医療行為の有効性に関する情報を提供する国際的非営利団体のコクランが発表しました。
  
それからは日本以外の国はタミフルを接種しなくなりました。
 
つまり世界ではタミフルを必要としていないのです。
 
もし、本当に効果があれば世界で取り合いになります。
 
効果がなく、副作用があるタミフルを信用しているのは日本人だけらしいのです。
 
なんか、悲しくなります。
 
ではインフルエンザ予防はどうすればいいのか?
 
それは簡単です。
 
インフルエンザというのは自然治癒するウィルス感染症なのです。
 
だから、ゆっくりとリラックスして休んでいればやがて治癒するものです。
 
それが最大のインフルエンザの特効薬です。
 
今はインフルエンザについて世界の常識は
 
「自然治癒するウィルス感染症」
 
なのです。
 
日本だけがどうも違うようです。
 
インフルエンザを恐れてワクチンで予防するというのは日本だけです。
 
もう恐れる必要はありません。
 
それよりもタミフルの方が恐ろしいです。
 
タミフルはウィルスの増殖を抑えるかもしれませんがウィルスを殺すわけではありません。
 
だからタミフルを接種したからといってもインフルエンザにかからない保証はありません。
 
それなのに接種すれば副作用の危険性があります。
 
そんな危険なことはどうでしょうか?
 
日本の医師たちは世界の現状をご存知なのでしょうか?
 
もし、知っていてワクチン接種を勧めていたら考えてしまいますね。
 
私たち一人ひとりが賢くなるしかないかもしれません。
 
ではタミフルについては皆さん個人個人も調べて判断されてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。