宇宙は完璧です。
 
それは誰でも認めることだと思います。
 
宇宙が完璧でないなら何を完璧と言えるのでしょうか?
 
そうです。
 
この世で完璧と言えるのは宇宙のみです。
 
そして
 
その完璧な宇宙に守られている私たちに起こることはどうでしょうか?
 
それも完璧です。
 
私たちが幸せにより近づくためのものです。
 
そして
 
私たちが幸せになるのに必要なものはすべて手に入ります。
 
また
 
幸せになるのに必要なものはすべて叶います。
 
もし
 
あなたが欲しいと思うものが手に入らなければどうでしょうか?
 
それはあなたの幸せに必要がないだけです。
 
もし
 
あなたがどうしても叶えたいと思う願いが叶わなかったらどうでしょうか?
 
その願いが叶わないほうがあなたは幸せになるのです。
 
すべては宇宙に任せていけば上手くいきます。
 
宇宙は
 
「もし、あなたの幸せに必要なら必ず与えてくれる
 
のです。
 
自分の幸せに必要なものはすべて手に入ります。
 
そして
 
すべての願いは叶います。
 
だから
 
もし、自分の思うようにならなくても落ち込まないでください。
 
悲しまないでください。
 
自分ができることに最善を尽くして後は宇宙に任せれば大丈夫です。
 
必ず
 
宇宙があなたにとって一番良い結果を与えてくれます。
 
それがわかると本当に楽な気持ちで生きていけます。
 
完璧な宇宙を信じてください。
 
あなたを完璧な宇宙がサポートしてくれています。
 
安心して人生を楽しんでください。
 
では
 
皆さんが幸せな人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。