ドクターX 外科医・大門未知子はご覧になられたことはありますか?
 
すごい人気でしたね。
 
大門未知子の「私、失敗しないので」の決め台詞は大好きな人が多いのではないでしょうか?
その台詞を放つ彼女の力強さ、そして、オーラはすごいです。
 
また
 
一匹狼の天才医師でありながら、ふと見せる少女のようなチャーミングさにも惹かれるのではないでしょうか?
 
じつは
 
このドラマのモデルになった人物がいるらしいのです。
 
皆さんはご存知でしたか?
 
また
 
それは誰だかご存知ですか?
 
きっとご存知の人が多いかもしれませんね。
 
それは
 
ロンドン五輪、柔道女子57キロ級で金メダルを獲得した松本薫さんです。
 
彼女はアメリカCNNでのニックネームは野獣、または暗殺者(アサシン)と呼ばれていました。
それだけ彼女は強くて恐れられていた存在だったのです。
 
脚本家がたまたまテレビで見たスポーツキャスター・松岡修造さんと松本薫さんのインタビューがきっかけらしいのです。
 
金メダルを獲得した松本薫さんに松岡修造さんが
 
「失敗は考えなかった?」
 
の問いに
 
「私、ミスはおかさないので」
 
と答えた一言だったらしいのです。
 
それをヒントに大門未知子の名セリフができました。
 
そうです。
 
「私、失敗しないので」
 
これはじつは凄い言霊です。
 
これは私たちも見習って使いたいものです。
 
発した言葉は現実化していきます。
 
やはり
 
この強気の発言いいですね。
 
そのように発言をすれば現実にそのようになります。
 
これは私たちも取り入れていくべきだと思います。
 
すると
 
より素晴らしい人生になるのではないでしょうか?
 
では
 
私たちも大門未知子を見習っていきましょう!

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。