あなたはお金は好きですか?
 
どうでしょう?
 
素直に「好き」、いや「大好き」と言える人はどれだけいるでしょうか?
 
心の中ではお金持ちになりたいと思っている人は多いはずです。
 
しかし
  
人前ではお金が大好きなんて答えるのに抵抗があるのではないでしょうか?
 
お金は好きだけれど、汚いものとか悪いものなどという印象があるのではないでしょうか。
 
でも、そんな気持ちがあるのにお金はあなたに集まってはきません。
 
やはり
 
お金もそんなふうに思うところに行きたくないはずです。
 
あなたはどうでしょうか?
 
あなたなら変に思われている人に近づきたいですか?
 
しかし
 
多くの人はお金に関する印象がとても悪いのは事実です。
 
そして
 
お金の話を人前でするのははしたないことと感じていると思います。
 
きっとお金の話はタブーではないでしょうか?
 
それは仕方ないことです。
 
小さい頃、家族揃って定番の人気ドラマである「水戸黄門」を見ていました。
 
「水戸黄門」は国民的人気ドラマです。
 
そのドラマにはお決まりのパターンがありました。
 
そうです。
 
悪徳代官と近江屋とのやりとりです。
 
「ふっふっふっ、おぬしもワルよのう」
 
とフレーズが出てくる悪徳商人の近江屋がお饅頭の中に隠して渡したのが小判です。
 
そして
 
今ならドクターX 外科医・大門未知子でしょうか?
 
大門未知子の「私、失敗しないので!」は耳に残ります。
 
ドラマでは患者が手術前、医師に札束が入ったお饅頭を手渡すシーンがよく登場します。
 
そのシーンは昔、よく見た水戸黄門とまったく同じで笑えてきます。
 
今期も最高視聴率で先週、最終回を終えた人気テレビドラマです。
 
最高視聴率とはたくさんの人たちがそのシーンを見ていることになります。
 
それらで
 
「お金持ちは悪い人」
 
そして
 
「貧乏人はまじめで清い
 
という光景が毎週繰り返し刷り込まれます。
 
これで
 
私たちに「お金のブロック」ができてしまいます。
 
じつは
 
これが原因で私たちにお金が入ってきません。
 
つまり
 
お金が入ってこない正体です。
 
あなたにはどうでしょうか?
 
「お金のブロック」はありませんか?
 
では、明日はそのブロックを外すにはをどうすればいいかを書かせていただきます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。