皆さんはOリングテストはご存知ですか?
 
指で輪を作って輪の開く力加減でYESかNOかを判断するものです。
 
主に身体にいいもの、悪いものを見つける方法として用いられています。 
 
これは、潜在意識の声を聞くのに使われているひとつの方法です。
 
潜在意識の声を聞くにはやはり直感ですが、
 
直感はわかりにくい場合もあります。
 
だからOリングテストは便利です。
 
潜在意識の声、つまり自分の内なる声を聞くひとつの方法として用いられている人もいるのではないでしょうか?
 
これなら直感よりもわかりやすいですよね。
 
このOリングテストは医療の現場でも使われています。
 
たとえば
 
この薬が自分に合っているかの判断をするときに使われたりします。
 
自分は過去に歯の詰め物をする際に自分に合うか合わないかをOリングテストで決めたことがあります。
 
どうでしょうか?
 
皆さんはOリングテストを日頃から使われていますか?
 
自分は昔から知っていましたが、あまり普段はOリングテストを使っていません。
 
それは少々、Oリングテストでは判断しにくいからです。
 
どうでしょう?
 
やはり
 
Oリングテストはわかりにくいという人が多いのではないでしょうか?
 
じつは
 
Oリングテストよりわかりやすいものをみつけました。
 
それはオーストリアの先住民のアポリジニの人たちがいろいろ判断する際に使われるものです。 
 
このやり方のほうが自分はOリングテストよりいいのではないかと感じています。 
 
ではそのアポリジニが判断するのに使われるのは何かというと
 
「スウェイテスト」
 
というものです。
 
ではご紹介します。
 
 スウェイテスト
  1. 直立に立った状態(きおつけの姿勢)で、身体の力を抜きます。膝もちょっとだけ緩めます。
  2. 心の中で「YESだったら、身体を前に倒してください。NOだったら、身体を後ろに倒してください」と唱えます。
  3. そして、対象になることを心の中で唱えます。するとYESだったら前に倒れ、NOだったら後ろに倒れます。

どうでしょうか?
 
簡単だと思いませんか?
 
一度、スウェイテストをしてみましょう。
 
では
 
「私の肉体は男(女)です」
 
と試してみてください。
 
どうでしょうか?
 
正解が出ましたか?
 
スウェイテストは、
 
英語でスウェイ(sway)は揺れるという意味からそのように呼ばれているようです。
 
Oリングテストは指だけの力で判断しますが、スウェイテストは身体全体で判断します。
 
だからやりやすいしわかりやすいです。
 
スウェイテストはOリングテストよりお勧めです。
 
自分に合う食べもの
  
自分に合う飲み物
 
自分に合う薬
 
自分に合う治療
 
自分に合う学校
 
自分に合う会社
 
なんでも選択するときに使えます。
 
直立して心の中で聞くだけでいいのです。
 
すると
 
潜在意識からの答えがわかります。
 
皆さんもスウェイテストを使ってより良い人生を送られてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


F03C05A4-2935-4A8C-871A-ED9F68278A0D



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。