仕事がら、たくさんの病気などで悩んでいる人と話す機会があります。
 
そして
 
それらの病気などを克服してきた人もたくさんみてきました。
 
とくに癌や難病は自分以外のご家族(恋人も含む)もいろいろと厳しく大変です。
 
病気とはその人だけではなく家族にも影響し関係してきます。
 
そして気づいたことがあります。
 
特に重い病気や難病を克服した人、家族にみられるある大きな特徴です。
 
それは
  
家族も真剣にそれについて勉強をして、いろいろな情報をお互いに共有しているということです。
 
だから
 
もし家族の一人が重い病気または難病を患い、克服したいなら以下を提案させていただきます。
 
「家族間でいろいろ勉強しながらコミニケーションを取りお互いに理解し合う」
 
次に
 
「その病気の治療の方法を一緒に考えていく」
 
これらが大切なことです。
  
病気はその人が家族を代表しているからです。
 
つまり
 
一人の病気は家族全員に関係します。
 
もちろん
 
病気の原因も家族に関係することも多いと思います。
 
だから
 
病気に関して一緒に考えるのが家族の役割です。
 
自分は関係ないなんてことはありません。
 
もちろん
 
完全な方法は見つからないかもしれません。
 
また
 
見つけても完全な方法ではないかもしれません。
 
しかし
 
一緒に考えて実践していくことがとても重要なのです。
 
皆さんのお宅はどうでしょうか?
 
じつは
 
これは病気に関してだけではありません。
 
家族に何かのトラブルが起こったときもまったく同じです。
 
子供の不登校、いじめ、いろいろなことすべてです。
  
仕事で忙しいからと家族の誰かに任せてはいけません。
 
そんな家族で、良い方に行かれた家族を自分は知りません。
 
どうでしょうか?
 
家族の中の問題は家族みんなで話し合って乗り切っていきましょう。
 
病気やトラブルは皆さんを幸せにしていくためのメッセージです。
 
だからこそ家族で話し合って乗り切ってください。
 
皆さんがよりお幸せになられるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。