私たちは周りからいろいろな影響を受ける生き物です。
 
だから 
 
どんな仲間と付き合うかはとても大切です。
 
これに関してはご存知の人も多いと思います。
 
しかし
 
住んでいる場所にもすごく影響を受けることを知っている人は少ないと思います。
 
じつは
 
住んでいる場所からもかなりの影響を受けます。
 
自分がどんな場所に住んでいるかで自分がとても変わります。
 
例えば
 
日本にはあまりスラム街はないでしょうが
 
そのような場所に住んでいたらどうでしょうか?
 
きっとあなたはスラム街に住むに相応しい人物になってしまう可能性があります。
 
お金持ちが住む場所はどうでしょうか?
 
もし
 
あなたがお金持ちに憧れているなら、その場所にたくさんのお手本があります。
 
お金持ちの日頃のファッション、
 
カフェに入ればお金持ちの話す内容。
 
そして、
 
お金持ちが多い場所は多少お値段は高いですが、ヘルシーな食べ物が豊富に売っています。
 
お金持ちは健康にも気をつけているからです。
 
どうでしょうか?
 
じつは
 
その雰囲気にずっとひたっていると自然と自分にもそのようになっていきます。
 
ですから、
 
住んでいる場所は本当に重要です。
 
その場所の波動が自分に転写します。
 
もし、今、皆さんが住んでいる場所があまり良くない場所なら思い切って変わることをお勧めします。
 
予算もあるでしょうが、もし今の自分を変えたければ勇気を出してください。
 
願えばなんとかなるものです。
 
私たちはいろいろなことに影響を受けやすい生き物であることを知ってください。
 
住む場所には気をつけてくださいね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。