自分の勤めている会社がつくったものを自分は使わない?
 
家族にも使わせない?
 
こんな話しを聞いたことはありませんか?
 
ある化粧品会社では自分の会社がつくったシャンプーとか歯磨き粉は使わない。
 
ある食料品会社では自分の会社がつくった食料品は食べない。 
 
ある農家では自分が販売用につくった農産物は食べない。
 
ある病院の医師は自分が患者さんに勧める治療を自分や家族には行わない。
 
ある薬局では自分が売っている薬は飲まない。
 
まだまだいろいろあります。
 
それらはなぜでしょうか?
 
それは
   
自分に悪いことが起こる(例えばガンとか)とわかっているからです。
 
これってどうでしょうか?
 
なんかおかしくないでしょうか?
 
これが日本では当たり前になっています。
 
このような会社が普通に営業しているからおかしなことです。
 
どうでしょうか?
 
家族や愛する人たちに勧めたくないものを、他人にならいいのでしょうか?
 
生きるためにはしかたがないことでしょうか?
 
あなたの家族がもしそのような会社に勤めていたらどうでしょうか?
 
なんか違う会社に変わってほしくないですか?
 
子供に堂々と、人のためになる仕事をしていると胸を張って言えますか?
 
知らなければしかたがないです。
 
しかし
 
気づいた時点でどうでしょうか?
 
やはり、変わる努力をしたいですね。
 
知ってないでやるのは罪になりません。
 
しかし
 
知ってやるのは罪になります。
 
たとえ、罪にならないにしてもきっと自分が自分を許せないはずです。
 
やはり
 
良心に嘘をついていては幸せな人生にはなりません。
 
どうでしょうか?
 
一人ひとりが変わっていけばよりよい社会に変わっていくのではないでしょうか?
 
やはり、まずは一人一人の勇気が必要です。
 
今からは
 
自分が売っているもの、つくっているものに誇りを持って働いていきたいものです。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。