「覚者」というとどうでしょうか?
 
自分は精神世界を学び始めた頃から
 
「覚者」
 
に憧れてました。
 
皆さんは「覚者」というとどんな印象でしょうか?
 
「真理を体得した人」
 
「悟りを開いた人」
 
「宇宙と繋がった人」
 
そんな感じでしょうか?
 
そして「覚者」と言えばどうでしょうか?
 
お釈迦様なんかをイメージするのではないでしょうか?
 
精神世界に足を踏み入れた人は必ずと言っていいほど「覚者」に憧れます。
 
「覚者」は目覚めている人とも言われます。
 
目覚めている人は宇宙エネルギーと直結しています。
 
だから
 
宇宙の流れに簡単に乗って人生を送ることが可能です。
 
人生を苦しみなく自然な感じで生きることができます。
 
ですから
 
最高の人生を手に入れられます。
 
どうでしょうか?
 
「覚者」になりたくないでしょうか?
 
えっ、そのためには大変な修行が必要?
 
だから無理⁉︎
 
はい、そう思われるかもしれません。
 
しかし
 
お釈迦様は「難行苦行は悟りにあらず」とおっしゃっています。
 
つまり
 
覚者になるには修行なんか必要ないのです。
 
では
 
どうすれば覚者になれるのか?
 
どうすれば悟り人になれるのか?
 
今日はひとつの方法をお教えします。
 
これなら誰でも簡単に覚者になれるかもしれません。
 
それは
 
覚者の波動に触れることです。
 
覚者の波動、つまりエネルギーにたくさん触れることにより覚者の持つエネルギーが伝染して覚者に近づいていきます。
 
じつは
 
少し前にある覚者のYouTubeを立ち上げました。
 
知花敏彦氏のYouTubeです。
 
YouTubeを立ち上げたのは、
 
覚者である知花敏彦氏の波動をたくさんの人に触れてほしかったからです。
 
そして見られた人がその波動から良い影響を受けることができたらと思ったからです。
 
覚者の波動、エネルギーに触れることで見た人も覚者と同じエネルギーになっていきます。
 
YouTubeの知花敏彦氏が話されている内容があまり理解できなくても大丈夫です。
 
大事なのはたくさん覚者の波動、エネルギーに触れることにあります。
 
ただ、YouTubeで知花敏彦氏の講演風景を流しているだけでも意味あります。
 
そのYouTubeからは覚者のエネルギーが出ていて良い影響を受けます。
 
まずは
 
覚者である知花敏彦氏のYouTubeでたくさん宇宙エネルギーに触れてみてください。
 
知らないうちに覚者の波動があなたに感染していきます。
 
皆さんも覚者の波動に感染してみてください。
 
こんな良い感染ならウエルカムですね。
 
そして
 
いつのまにかあなたも覚者になれているかもしれません(笑)
 
では
 
覚者になって素晴らしい人生を送りましょう!

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。 

よかったら以下のYouTubeから覚者のエネルギーにたくさん触れてみてください。
「知花敏彦講演集 光の道」


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。